まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニ、ユニ

試合がないと、話題もなかなかないって感じで公式も更新がゆるいですか。
でもWomeが復帰みたいで。
私はこのままフェードアウトして行っちゃうもんだとばかり。
なんかチームとの信頼関係にヒビが生じちゃったもんかと。ドクターとだけ?
ちょっと前にJensenも復活。
Jensen、前半から頑張ってきたからちょっとお疲れ気味でしたかね。

公式がゆるいのでちょっと新聞方面なんかを久々に。したらば


【DiegoがReal Madridにサイン】


って!!怖い

ビビるからそういうタイトルはやめてくれって。
ファンがね、Real Madridのユニ、しかもご丁寧に背番号10番でDiegoって入ったのを
持ってきてDiegoにサインしてもらったって話でした。



んで、お次は・・・



Trikotなんでしょこれ??びっくり

新しいTrikotがネット上に出てるらしいけど。


オレンジいらねー、ってファンは言うけど
白もなくなっちゃったね笑2
真意はともかく個人的に黒ユニは好きですが、

真ん中にWerder Bremenマークは・・・^^;

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ、びっくりしたぁ。
まいさん、お引越準備でお忙しいんですね。でも、これからが今年のサッカー界のビッグイベントですものね!現地で見られるものはどんどんと楽しんでくださいね!
Werderはまだセンスいいですよ!

| 東風 | 2008/04/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

胸に緑の横線が入っていなければ、結構カッコ良いと思うのですが・・。
でも、この緑は譲れないんでしょうね、きっと(笑)

新聞記者もやってくれますね(笑)
でも、一番タチが悪いのはレアル・マドリーのユニを持っていったファンかも。
その時のジエゴの顔を見てみたかったです(笑)

| どら | 2008/04/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

ビックリするでしょ?やっぱり。
Lahmのほうはどうなるんでしょうねぇ。
時期的に『ビッグイベント』前後にはいろんな選手の話が出てきますね。

>Werderはまだ
って(爆
どちらと比べていらっしゃるのでしょうかw


〓どらさん〓

緑は譲れませんねぇ。
Bayernで言えばの赤ですもん。

>ジエゴの顔
『参ったなぁ』って苦笑いですかね、やはり。
嬉しそう・・・なのはちょっと想像したくない^^;

| まい-mai- | 2008/04/25 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/747-59796773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

