まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテは複数選択がいいなぁ

tamaから『続き見ておいて』と言付かったので、後半30分ほどTVの前へ。
でも、いろんな書類を片付けつつだったので結局ほとんど見てなかったUEFA-CUP。
なんだかやたらLucioの名前がやたら呼ばれてたような・・・。
痛い失敗もあったけど、活躍もしてたような?
スミマセン、集中して見れなかったもので。

オウンは痛かったですねぇ。
その直前にKahnが負傷しちゃったようで『交代か?』って感じのときに
Kahnの立ち位置とは思いっきり逆方向へズバン!と決まっちゃいました。
『ヘタこいたぁぁぁがっくり』って顔でしたね。
残念。
でももうオウンはしょうがないですよ。許してあげて。


さて、書類の片付けもしたんですが、PC内の写真も片付けねば。
ということで、フォルダを開いたら
こんなん見つけた!
LIGA-POKALの時の
Schalke04-Karlsruher SCの
Boenischクンですよっ。
今季開幕直前だったので
まだ青ユニです。
縮小してるので見えにくいけど
クリックしてもらったら
もう少しはっきりと背中の
nameが読めると思います。


あちこちの話題に触れるような記事も多いので、カテゴリは複数選択がいいなぁ、
ってのがタイトルの意味なんですけど・・・FC2さん、お願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

複数カテ

FC2、このサービスだけ付けてほしいんですよね!
私のところは仕方なく力技でサブカテゴリを別に作って対応しましたけど。
実際やりたいのはこれだけじゃ足りないんですよねー。

| のもん | 2008/04/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

ですよねっ。
なかなかひとつに絞りきれないですよねぇ。
いくつでも選ばせてー!って思います。

| まい-mai- | 2008/04/27 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/748-6bc42660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

