まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 30. Spieltag

Karlsruher SC 3:3 Werder Bremen

Werder Bremen
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen - Jensen - Borowski, Özil (84. Almeida) - Diego – Klasnic (65. Rosenberg), Sanogo; auf der Bank: Vander, Owomoyela, Niemeyer, Tosic, Vranjes

Tore:
1:0 (15.) Freis, 1:1 (23.) Diego, 1:2 (29.) Özil, 2:2 (59.) Freis, 3:2 (67.) Kapllani, 3:3 (86.) Sanogo

先制され、追いついて、追い越して、追いつかれて、追いついて・・・・・・・

追い越してよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅわーん

引き分けで終わってしまった。
内容については・・・語れません。

Warum?

前半終了時に外出先から戻ったので、前半は全く見ていません。
その時点では1:2で先行してました。
ところが同点に追いつかれ、且つ追い越され・・・。
惜しいところを決めきれないってことが続くと、どうしても前がかりになって後ろが疎かになってしまう気がしてハラハラしてたらコレだったので、見てられなくなっちゃって、私が見てないほうが希望が持てるんじゃないか(前半勝ってたから)って思って半分験担ぎで隣の部屋で音だけ聞いてました。

今季は結局最後までメンバーが固定できない感じで行っちゃいそうなので(今節は大御所Baumann&Fringsがいません)、毎試合始まってみなければバランスが読めなくてやたら不安です。私が読めないからって試合結果には何の影響もないんですが、見てて焦れるというかなんと言うか。。。

なんともスッキリしない土曜日でしたorz

| 未分類 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のローゼンベリのシュートが、オフサイドで無効になってしまったのが残念でした。

それにしてもブレーメンの守備陣の皆様方、オフサイドだと思って足を止めたら違ってて失点しちゃったというパターンが多いですね(汗)。失点の原因の8割ぐらいは、これじゃないですか?
これが直れば、メンバーを固定できなくても、結構勝ち点を稼げるんじゃないかと思った次第です・・。

| どら | 2008/04/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>足を止めたら違ってて・・・

まったくです(><)
止まるの早すぎです。
線審の旗を期待して振り返る暇があったら走ってくれー
と常々思ってます。
オフサイドじゃないって分ってる場合でも
諦めるのが早すぎると常々思ってます。
やっぱりFrings&Baumannは必要な気が・・・。

| まい-mai- | 2008/04/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/749-b5929a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

