まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic・・・

来季は・・・。

KlasnicがWerderを訴えたってことは、お互いの信頼関係は破綻ですよねぇ。
そういう状態でチームの一員としてプレーを続けていくのはやっぱり・・・。
昨日はドイツ語で読んだので、もうひとつ自信がなかったんですけど
今日は日本語で出ていたのでやっぱり『訴えた』んだな、と。
腎臓の問題が、本当はもっと早期発見&治療が可能だったと言う話で。

あぁ、なんか凹む話だなぁ。
単純に『移籍』っていうんならもうそれはしょうがないんだけど、
関係が破綻して出て行くっていうのは悲しいですねぇ。

でも、ことはプレーヤーというだけではなくて命に関わる話ですからねぇ。
うやむやにはできないですよね。
公式のファンフォーラムでも書き込みTOPになってました。
訴えたことというより奥さんについての書き込みが多いのか・・・?

本当の所はどうなのか。
もしも私がKlasnicの立場だったら、やっぱりハッキリさせたいと思うだろうな。
だからこの件に関して遠慮する必要は無いと思うけど、でもやっぱり
そうする為にはチームとの関係には終止符の覚悟でないとできないよなあ。

寂。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/29 20:59 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

公式で続報というか・・・出ましたね。
Kickerには笑顔なショットも。
鍵コメさんのコメントにあったような事態になるのは
本当に勘弁して頂きたいので、冷静に、けれども
やっぱりハッキリさせるべきことはハッキリすっきり
となるといいですね。

| まい-mai- | 2008/04/30 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/751-eb5a37f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

