まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic

いっこ前の記事の話について、公式に記事があがってました。

拙いドイツ語力&辞書で読み進めたものの『取り下げ』とは読み取れなくて
誤解とか感情的な部分は切り離して話し合おうという感じで
『和解』とまでは行ってない印象だったんだけど、
・誤解は払拭して話し合う
・チームと揉めたいわけではない(あくまで医師との間の話)
・プレーヤーとしては今まで通り
といった感じで読んでいたら、ありがたいことにこちらも日本語記事が出ました。
一応『和解』ってなってますね。

でも医師を訴えたまま、プレーヤーとして同じ医師の下でプレーし続けるのって
お互いキツそう・・・って思うのは私だけなんだろうか。
チーム的には延長オファーを出してるようだけど、サインしてくれるのかなぁ。
私は残って欲しいんだけど。

Klsnicに対してはチームとしてできる限りサポートをしていくというような話だけど
医師に対してだってまさか冷たくするわけにもいかないだろうから、当然Klasnic側に
だけ立つわけにもいかないだし・・・ってのは日本人的感覚なのかしら?
訴えられてるのは医師だから、そこはKlasnic?医師だけの話としてスッパリ?

だからなのか、日本語記事にあったようにチームから何の制裁とかはなかったけど
Klasnicは以前もメディアに対して発言しちゃったことが一度ならずあったわけで
今回も奥さんや兄弟とTV出演(私は雑誌のインタビューかと思ってた)してたらしく
しかも奥さんが結構キツイこと言っちゃったらしいし。。。

まあとにかく揉め揉めになるのは勘弁してほしいですが、医療的なことに関しては
やっぱうやむやにはしないほうがいいとは思う。
ただチーム内の空気や、他の選手への影響がどれくらいなものかは気になるけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/752-c1dec163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

