まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 31. Spieltag

Werder Bremen 2:0 FC Energie Cottbus

勝ったっすv(゚∀゚)v

いやー、あと5点くらい入っててもおかしくなかったんですけどー
CottbusのGKが頑張りすぎー

前半、GK映りすぎ!
こっちが悪いんじゃなくてあっちが良すぎ、みたいな。
前半終了した時に
『もうね、こういう風に正攻法(そうなのか?)でだめなときは
Hugo&Rosiだよっ(ホントか?)』
って叫びました。

ほーらごらん。
Tore:
1:0 (67.) Rosenberg
2:0 (79.) Almeida
キタよ、キタキター

なんつって威張ってますが、実は私・・・・
背中からポカポカと日が差して・・・気持ちよくて・・・zzzz
寝ちゃいました<《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

や、や、や、や、
得点シーンはダイジェストでやると思うのでそちらをご覧になって♪
最近、90分まんまるの試合を見てない私ですが、決して愛情が薄れたわけでは!

とりあえず前半はですね、攻め攻めです。
なんでこんなに攻めてて入んないわけ?って不思議なほどに。
1回だけNaldoのびっくり守備がありましたけど、全体的には後ろ4人が
ここ最近なかったほど落ち着いていい動きができてたように見えました。
んで、Frings、改めて言っちゃうけどFringsはやっぱうまいねー。
個人的にはDiegoよりもFringsを欠くほうが痛いんじゃないかと思ってます。
右のFritz?Jensenラインも、左のPasanen-Borowskiラインもよく機能してて
そして何よりÖzilが素敵プレーを。
シュートが決まってたら採点も相当良かったんじゃないかと。
真ん中が良ければ当然ボールは前に渡るわけですから、KlasnicもSanogoも
ボールに絡んでるし、跳ね返ったボールにもBoroやÖzilが喰いつく。

のに、入んないー。

でもファウルはあっちのが多いし、みんなよく動けてるから負ける気はしなかった。
あ、私、過保護な親のようですか?爆
いいの、勝ったんだから?♪褒めさせて。

あと試合結果とは関係ないですけど、前半中に2名ほど出血がありました。
MertesackerとぶつかったCottbusの選手がこめかみの辺りを切ったのと
Cottbus選手の肩に当たったボールが顔面直撃だったBoroの鼻血(たぶん)。
二人とも結構出てました。
ダイジェストで流れてたけどda Silvaのスローインすっぽぬけもあったな。爆

もうBayernのお皿はほぼ確定なので(グスッ)Premiereの話題ももっぱらWerderと
Schalkeの2位争いですが、Weser-StadionもHannoverの得点に場内大沸き。
まあ結局引き分けだったようですが。
でもお次は熱い熱いHSV戦ですからねぇ。最後までまったく気は抜けませんね。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz (78. Owomoyela), Naldo, Mertesacker, Pasanen - Frings, Jensen, Borowski - Özil - Klasnic (56. Rosenberg), Sanogo (56. Almeida); auf der Bank: Vander, Baumann, Vranjes, Hunt

FC Energie Cottbus:
Tremmel - da Silva, Radeljic, Cvitanovic, Ziebig - Rost, Angelov - Rivic (68. Rangelov), Skela (87. Papadopulos), Sörensen - Jelic (34. Vasiljevic)

Tore:
1:0 (67.) Rosenberg, 2:0 (79.) Almeida

Gelbe Karten:
Frings – Ziebig, Angelov, da Silva
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメンの勝利、良かったですねー!このまま2位で終わって、ぜひCLにストレートインして欲しいです!できればもうこれ以上メンバーが変わらないと嬉しいんですが。

| LILIA | 2008/05/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ陽気眠くなりますよね☆

あぁやっぱり勝利って嬉しいですね!!今ようやく動画で確認したのですが、Fringsの動き良かったです。確かにいるのいないのとでは違うと思います。彼がいればDiegoももっといい感じでトリックができるのではといつも思っています。
それにAlmeidaの2点目の得点のBoroさんのからみも見てて唸ってしまいました。
あと3試合Werderらしくやってくれればもう満足♪♪

もうひとつのブログも見ました!!
こちらもどんなお話がこれから聞けるのか楽しみにしています☆

| ふかふか | 2008/05/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

〓LILAさん〓

やっぱり勝利はいいですねー♥
もう今後は鼻血程度の怪我でやめといてほしいです><
怪我と病気の1年でしたね。


〓ふかふかさん〓

今日も30分ほど寝てしまいました(゚∀゚)アヒャ
まだまだDiegoほどではないですがÖzilもなかなかのもんですよ~。・・・ってまた目立つと他チームに持って行かれちゃったり??怖っ
Boroはもう決まっちゃってるのでしょうがないんですけど、でもやっぱり上手いなぁって思いますね。

>もうひとつのブログ
愚痴吐きだったりもするかもですが^^;時々覗いてね~

| まい-mai- | 2008/05/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/756-2a330ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

