まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まっちゃったか。。。

一応ね、ここはWerder応援BLOGなもんですから
さすがにタイトルで♪おめでとう♪とは書けず
ちょっぴり恨めしさのこもったセリフとなっておりますが・・・

でも、素直に、Bayernファンの皆さんには『おめでとう』を贈ります。
また来シーズンも鎬を削りあいましょうゾ!

というわけでBundesliga 2007/2008シーズン優勝はBayernに。

でもでも、これだけ怪我に泣かされたWerderが、優勝を逃したとはいえ
2位につけていることは立派だと褒めてあげたい!
残り試合をキッチリ勝って気持ちよくCLへと駒を進めてシーズンを終えて
EURO2008の各国代表としてまた素敵なプレーを見せて欲しいな、と。

とりあえず水曜日にHSVですね。
前半戦ではWiese, Fritz, Boro, Frings, Almeida・・・9名も負傷者抱えて
しかもCL戦いつつで、でも勝ってたので、今回はアウェイだけれども
きっと勝ってくれるはずと信じてます。
頑張って!

| 未分類 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、決まっちゃいました(笑)

ブレーメンは次は北部ダービーですね。
フリンクスが黄紙の累積で出場できないようですが(汗)
誰がボランチをやるのか興味津々です。

| どら | 2008/05/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

決まっちゃいましたねー。
おめでとうございますぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。チョイ泣

Frings、累積ですかっ!<知らんのかっ
なんかDiegoもまだ出れないかもって感じなんですよねぇ。
Baumann・・・怪我だから・・・VranjesかJensenですかねぇ。

| まい-mai- | 2008/05/06 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/757-aa40985d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

