まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守ですー

今週末の試合は見られません(´Д⊂ゥゥゥ

小旅行に行くのです。

そう。あそこへ行くのです。
Chelseaが、もしかしたら、優勝するかも、なんですよね?
よく知らないけど<コラコラ
本当は試合を見たかったんですけどチケット取れなかったですorz
今見たら、Ballackに契約延長オファーだとか。
延長なんですかね、やっぱり。
私、数年前にバルサが優勝した年の優勝したその日にバルセロナに。
試合はアウェイだったので、翌日選手が戻ってきてから優勝パレード。
でも人々がパレードに集まっている間に、ガラ空きの観光名所を
のんびり回ってました(爆

また、戻ったら写真とか載せる予定なので遊びに来てねー

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
旅先はイングランドでしたっけ?たのしんでくださいね。

さてはなしは変わってMicoudが・・・来年はボルドーでプレーしないことが決まってしまいました(涙)
来季の去就は決まっていませんが、引退濃厚かと。。。

| ken | 2008/05/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

行って来ましたー、Londonへ。
楽しかったです♪

Micoudは引退かな・・・って思っていました。
Micoudを知ってから引退まで短かった(´Д⊂
どうしてもっと早くサッカーを見なかったのか悔やまれます。

| まい-mai- | 2008/05/12 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/761-c4504258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

