まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにKlasnicが・・・

ついにこの日が来てしまいました。。。

ついさっき、ロンドン旅行記を書き終えたばかりだと言うのに
その前にちょこっとした記事も書いたのに
今日は怒涛の更新となってしまいました。


KlasnicがWerderを去る決心をしたそうです泣
覚悟していたとはいえ・・・寂しいです。

まだ今後のことについては明確になっていないというか
発表されていないようですけど
今季限りで退団というのは決まってしまったようです。
チーム的には引き留めたようですが
やっぱり無理だったようですね。

今、チラッと見ただけですけどファン掲示板のメッセージも概ね
『ありがとう、頑張って』的な感じでやっぱりみんな覚悟してたかなぁと。

K&Kコンビ、ついに二人とも去ってしまったわけなんですねぇ。。。

誰かが移籍するたびに、それが本人の望んだ答えだったら
それについては何の意見もないと書いてきましたし
KlasnicがもうWerderでできないと思うならば退団自体は仕方がないと
思うんですけど、、、
ただ戦術が合わないとか監督がどうこうとかいう直接的にサッカーな
部分が理由なのではなくて、医療の面でのことが根本的な理由だとしたら
もしかしたら本当はまだ居たかもしれないのになー、と未練がましくも・・・。

まだ全然本当の所はわからないけど、もしも、もしもKlasnicの病気が
早期発見できていて治療可能だったとしたら・・・
そしたら今回の退団はなかったかもしれず、もしも、もしも、そうだったら
ものすごーく悲しいことだなぁと思うわけで。



だけど
やっぱり
今まで大活躍してくれて
病気の後もここまで回復して
サッカー選手として復活してくれたこと
そしてこれからもどこかで
ずっと元気でいてくれることに

ありがとう
頑張って

と、エールを贈りたいと思います。


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 16:31 | | ≫ EDIT

君に幸多かれ

そういって送り出せれば幸せですよね・・・
寂しいけれど覚悟はできていたので、ショックという感じはないのですが・・来季が始まってみたら色々思いが押し寄せてしまう様な気がします

| marian | 2008/05/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

私もそういうのもあるかなー、と思って仮定法多用となってますが^^;
まあ、結局は本人とチームの中のことは私たちには分からないのでしょうがないですね。
どこへ移籍しようがブーイングはどうかと思いますよね。
私は誰がどこへ行っても、それはそれで応援したいなあと思っています。
でもKloseは赤より緑が似合ってたとは思ってますが(爆
(単純に『色』の話です)


〓marianさん〓

私も『寂しい』気持ちはいっぱいです。
覚悟していたとは言っても・・・ですよね。
来季は来季でまた新しい選手も加入するでしょうし
誰が活躍してくれるか楽しみにしましょう!ネ

| まい-mai- | 2008/05/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチの退団、、、ホント寂しいですねv-409
もうちょっとブレーメンで活躍して欲しかったんですけど、、、でも、他のクラブに行っても頑張ってほしいです!
K&Kコンビ、あの頃が懐かしいですねー、、、

| ガッちゃん | 2008/05/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

〓ガッちゃん〓

本当に寂しいですねぇ。
ずっとずっと居て欲しかったですが、
なかなかそうもいきませんよね。
K&Kコンビを超えるようなスターコンビが
またできるかもしれないし、
そういうのを楽しみにしましょう!
そして、出て行く選手も陰ながら応援しましょうねっ。

| まい-mai- | 2008/05/16 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/765-3be4375f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

