まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表!ドイツ代表 EM2008

TV見忘れた・・・怖い
ものすごいショック・・・・。

時間は巻き戻せないので、仕方なくDFB公式へ
って、メチャメチャ混んでて繋がらない泣くので
ソースはBundesliga公式から。

きましたねー、Adler!
その代わりHildebrandが消えてしまいましたが(´ヘ`;)
彼は・・・移籍しなかったら残ってた気も。
"Ich bin überrascht, geschockt, auch irritiert. "
というコメントが出てました。
ですよね。
ずっと代表で来てたんだもんね。
しかし、このAdlerでBundesligaファンになる女の子も出るのでは?
そういう意味では踏襲してますかね、この交代<サッカー関係ないやんけ

とりあえずメンバー表。
太字はWM2006に出ていた選手。
緑はもちろんWerderの代表カルテットです♥

Tor:
Jens Lehmann (FC Arsenal)
Robert Enke (Hannover 96)
Rene Adler (Bayer Leverkusen)

Abwehr:
Christoph Metzelder (Real Madrid)
Per Mertesacker (Werder Bremen)
Clemens Fritz (Werder Bremen)
Philipp Lahm (FC Bayern München)
Marcell Jansen (FC Bayern München)
Arne Friedrich (Hertha BSC)
Heiko Westermann (FC Schalke 04)

Mittelfeld:
Michael Ballack (FC Chelsea)
Thomas Hitzlsperger (VfB Stuttgart)
Simon Rolfes (Bayer Leverkusen)
Torsten Frings (Werder Bremen)
Tim Borowski (Werder Bremen)
Bastian Schweinsteiger (FC Bayern München)
Piotr Trochowski (Hamburger SV)
Jermaine Jones (FC Schalke 04)
David Odonkor (Real Betis)
Marko Marin (Borussia Mönchengladbach)

Sturm:
Miroslav Klose (FC Bayern München)
Lukas Podolski (FC Bayern München)

Mario Gomez (VfB Stuttgart)
Kevin Kuranyi (FC Schalke 04)
Oliver Neuville (Borussia Mönchengladbach)
Patrick Helmes (1. FC Köln)

WMに出てた選手でも、半数近い7名の所属チームが変わっていますね。
あれ?
1,2,3・・・メンバーが多くない?
23名じゃなかったっけ?
メンバーのみコピーして、記事読んでなかった。

虫めがねフムフム・・・

えっと・・・最終的に3名は外すそうですほっアラマJogiったら。。。
それじゃぬか喜びな子がでちゃうってことですかいな。
んー、ものすごい緊張感ですなっ。
まあ直前の怪我とかの心配もありますけども。

Schneiderがいないのはかなり寂しいんですけど。
あの職人技はSchneiderでないと!っていつも思うので。
結局Kießlingも入れませんでしたねぇ。

と、一人ひとりにコメント付けてたらきりがないんですが
コメントだけでも大変なのに実際に23名を選ぶっていうのは
なかなかシンドイ仕事でしょうねぇ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、見てました。間違った時間を覚えこんでいたにもかかわらず、運良く・・・。サーバーダウンの前にしっかりつないであったので、かなりの運を昨晩使ってしまった感が・・・。
ここから三人がまた抜けるんですよね・・・。個人的にはピオトル君の代表候補入りにびっくり。それから、19歳のマリンくん。コドモが名前入りユニを着て登場でしたが、なんとも落ち着きのない感じで・・・(笑)。若い感じがしましたよ!
ボロのこと、色々突っ込まれていたようですが・・・。まさか、まさか・・・いや、そんなこと考えるのはやめておこう・・・っと。
Schneiderの分、フリンクサーとメツに精神的な支えになってもらいたいです。
いよいよだなあと思います!

| 東風 | 2008/05/17 07:06 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

ドイツに住んでるのに見てない私って・・・_| ̄|○
気づいた時には叫んじゃいましたよ『ぎゃーーー!』って。
まあね、私が見ていようと見ていまいと選出選手に影響はないと思うので(ナイナイ)いいんですけどね。。。

Schneiderはね、ホントに寂しいです。
私、結構好きなんですよね。
と言っても今回は仕方ないので、選出された皆さんに頑張って頂きましょ~。

| まい-mai- | 2008/05/17 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/766-df939b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

