まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 最終節!

皆さん、今季もお疲れ様でしたー!
frings00.jpg
おっと、こぼれた。
人様のスタジアムでビール飲んでごめんなさい。
(本日の写真はWerder公式から拝借。これまたゴメン)

てことで我らがWerder BremenWerderWerder Bremenは2位で今節を終了いたしましたっ♥
怪我人続きだったシーズンを振り返り、よくぞここまで・・・と感涙。

今日の試合自体はですね・・・
あんまりGoodとは言えなかったんですけどほっ
まあでも勝ったのでヨシとしてあげたいな、と。
rosenberg00.jpg
決めたのはこのコンビ。
よくぞ決めてくれました<Rosi
Fringsにパス出したKlasnicも仲間に入れてあげたいかな。

ダイジェストだけ見たら、なんだか結構押してたようにも見えますが
んー・・・危なかった。
最近はLeverkusenの試合を見てないのでいつもの様子っていうのが
わかりませんけど、怪我人とか出られない人がいたのはやっぱり
響いてたかのかなと。
シュート数もボール支配率もWerderの方が低かったかと。
あ、Leverkusenは新ユニ着てましたよ。

両者ともに負けられない状況の最後の1試合なので、ファウルも多々。
途中、両監督が言い合う場面などもありつつ、なかなか得点できず
Rosiが決めたのが80分ですよ。
何回かチャンスはあったんですけどねぇ。
boro00.jpg
これ、Boroさんです冷汗1
惜しいとこ外しちゃいました。
Diegoももの凄く惜しいのがあったんですが、今日は調子イマイチ。
Diegoにってわけじゃなかったんですが、今日のBayarenaはブーイング
多かったし、ジャッジにも納得いかなかったようで。
得点もDiegoが交代で出た後でしたね。

今日はWieseがいなかったのがいい方に働いたかも。
GKとしてはもちろんWieseがNo.1なんだけど、そうすると『お任せ』状態に
陥りやすいじゃないですか。もしWieseがいたら、逆に失点してたかもなー、
なんて思ったりしました。よう攻められてましたから_| ̄|○

klasnic00.jpg
Klasnicにも決めて欲しかったですねぇ。
でも、いい仕事してくれましたよ。
んー、やっぱりいなくなっちゃうのは痛いなぁ。。。

でもまあ、とにかく今季終了!
今季も楽しませてくれてありがとう。
来季からはスタジアムには行けないけど・・・日本から応援しますっ。

最後に記録として順位表。ペタ ( )内はpoint

1 Bayern München (76)
2 Werder Bremen (66)
3 FC Schalke 04 (64)
4 Hamburger SV (54)
5 VfL Wolfsburg (54)
6 VfB Stuttgart (52)
7 Bayer Leverkusen (51)
8 Hannover 96 (49)
9 Eintracht Frankfurt (46)
10 Hertha BSC (44)
11 Karlsruher SC (43)
12 VfL Bochum (41)
13 Borussia Dortmund (40)
14 Energie Cottbus (36)
15 Arminia Bielefeld (34)
16 1. FC Nürnberg (31)
17 Hansa Rostock (30)
18 MSV Duisburg (29)


Bayer 04 Leverkusen 0:1 Werder Bremen

Werder Bremen:
Vander - Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen - Frings - Özil (46. Owomoyela), Borowski - Diego (77. Niemeyer) - Rosenberg, Almeida (57. Klasnic); auf der Bank: Mielitz, Tosic, Boenisch, Sanogo

Bayer 04 Leverkusen:
Adler - Castro, Friedrich, Callsen-Bracker, Gresko (81. Risse)- Vidal, Rolfes - Freier (46. Dum), Barbarez, Barnetta - Bulykin

Tor: 0:1 (80.) Rosenberg

Gelbe Karten: Vidal, Barbarez, Gresko – Frings, Diego
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2位でフィニッシュ。選手お疲れ様でした。
今シーズンは本当に怪我人に悩まされましたね。
さらに主力が移籍したり・・・それでもここ数年はしっかりチャンピオンズリーグの出場権を獲得してますし、すごいチームだなと思います。

私が応援しているボルドーもブレーメンのようなチームになって欲しいです。

| rocky | 2008/05/18 07:19 | URL | ≫ EDIT

自力で決められて良かったですよね~。Rosiが決めるまで長かった。Schallkeが先制したからちょっと悪い予感がよぎったのも事実です。内容はいろいろあったかもしれなけれども、シーズン通して怪我人が多い中よく頑張りましたと誉めてあげたいですよね☆
それにしてもFringsのビールがこぼれている画像よく撮れてますね。Fringsにとってもいろいろだったシーズンでしょうね。
これでEMモードになるかな~。

| ふかふか | 2008/05/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

〓rockyさん〓

今季は本当に『お疲れ様』って選手に言いたいです。
>主力が移籍したり・・・それでも・・・
【将来有望】な若手を揃えて育て上げたり、控えに回されている実力ある選手を発掘するのはうまいみたいですよ。
ただなかなか居ついてもらえないという_| ̄|○
だから安定感はなんですけど、妙な爆発力はあったりして
毎回目が離せません。

Micoudがいなくなってしまうのですが、ボルドーについてはまたkenさん経由で応援させて頂きますね。


〓ふかふかさん〓

ドキドキハラハラなシーズンでしたが、2位でフィニッシュ。
良かったです。
EMも楽しみですねっっ。
Fringsには期待していいかな、って思いましたよ。

| まい-mai- | 2008/05/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりで~す^^

なんか、もう・・・1年経ったのですね。
日本でドイツサッカーを見れなくなった途端、クローゼがミュンヘンに、でも私の心の応援チームはブレーメン。
清水エスパルスが好き、といいながら、心ではジュビロ磐田が好きなのと同じ(苦笑)。

さてさて、もうすぐEURO2008ですねっ。
WOWOWで、見れるのでうれしいですっ。
ちなみに、今期は、スカパーでイングランドの試合が目白押しだったので、夫婦で観戦してました~。





(プライベートBlogはもうないんですか???期待^^)
そういえば4トラベルってサイトご存知ですか?
知り合いがやっていて、一応私も登録したんですが、何も投稿してないいんですけど^^;

| のんのん | 2008/05/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

〓のんのんさん〓

こんにちは!
私も今年は帰国なので、ブンデス放送が大変気になっておりますが・・・さて、そうなることやら。
EUROをほぼこちらで見て帰国ですが、最高潮に達する頃帰国なので最後の最後が見られないかもTT
来週末、Gelsenkirchenで最後のお別れをしてきます。

>プライベートBlog
ちょっと前に始めたのでこのコメントからどーぞ。
>4トラベル
こっちは以前のBLOGの時にあっちの名前でやってたんですけど・・・放置中(汗)です。

| まい-mai- | 2008/05/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ごぶさたしてすみませんm(__)m
最終節はネットで観ましたよ。
Bayerまたしてもチャンスを見逃したといった感じで
負けてしまったのでかなりショックでした。。
これでWerderはCLストレートインですね。
おめでとうございます!!
来シーズンはTV放送あるといいですね♪

| らん | 2008/05/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

らんさん、こんにちは。
リーグ戦も終盤になってくると順位争いやなんやらで
応援チームが違うBLOGさんとの交流が
控えめになっちゃうのはお互い様ということで^^;
Bayerは監督交代とかって話が出てるようですね。
来シーズンの放送は、本当にどうなるのやら。
またブンデス放送キャンペーンやりましょうか?

| まい-mai- | 2008/05/23 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/768-3442f777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

