まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ(!?)DIEGO

以前紹介した、表紙がDIEGOなTVガイドをたまたまペラっとめくったら

diego002.jpg

こんなことになってまして(゚∀゚)アヒャ

あらららー、って思ったら他にも大量だったのでご紹介。

diego003.jpg

上のは"Spider-Man"で、こちらは"MATRIX"だそうですよ。


diego000.jpg


diego001.jpg

さあ、DIEGOがどこにいるか分かりますかー?

diego004.jpg


もちろんインタビュー記事付き。
『ドイツは寒い!本当に寒い。』 って。<訳すのそれだけかっ
確かにねぇ、先週まで夏が来たかのように暑かったのに
週末からグッと気温が落ちて、私も今日は長袖着てますからねぇ。


試合終了で今度はどきどきの移籍ニュースが活発になってきますが
派手派手しいDIEGOとは対照的に、後半めっきり姿を見せなくなったWome.
なんだか移籍のようですね。
レンタル移籍中のMosqueraももう1シーズンどこかへレンタルだとか。
あ、、、Albertoは、、、。
Werderの選手はみんな好きだけど、彼はちょっと大人として素行に問題があるようで
『好き』とは言えない。
って私の好みとチームには何の関係もないけども。

さて、昼ごはんでも作るか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ(゜▽゜)ノノノ 「きゃ~かっこいい!」と言っていいのか、爆笑で突っ込んでいいのか、正に紙一重(笑)。<特にスパイダーマン テンガロは似合っててカッコイイですね。(テンガロ、って言っちゃった…。)
いや~、またしても良いもの見せていただきました。ありがとうございます。これからまた移籍話でどきどきが続きますが、こちらの写真があれば、緊張の季節も乗り越えられそうです(笑)。

| 常盤 | 2008/05/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

MATRIXはミョーに顔の骨格がしっかりしてて
Ballackに見えちゃいました( ゚∀゚)・∵.
あ、Ballackファンさんごめんなさい。
こんな(こんな?w)仕事もこなしてるなんて
サッカー選手もお忙しいですね。

とりあえず、喜んで頂けたようでv

| まい-mai- | 2008/05/20 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/769-55025fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

