まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder 夏の予定 <追記>

Werderの今後の予定が簡単に出てたので、メモメモ..._〆(゚▽゚*)

公式に詳細がでましたので追記します。
太字が追記部分です。

7月 3日(木) 15:30 トレーニング開始(Weser-Stadion
7月11日(金) 18:30 練習試合(TSV Ottersberg)
7月12日(土) 練習試合(VfL Oldenburg )
7月14日?20日 キャンプ(Norderney)
7月22日?29日 キャンプ(Schruns/Österreich)
8月3日(土) "Tag der Fans" 
8月9日/10日 DFB-Pokal
8月15?17日 Bundesliga 2008/2009 第1節


まあこの程度なんですが^^;
他から拾ったのでまだ公式には出てないような。


これ書いててふと、思ったんですけどね。
この頃ってもう日本じゃないですか、私。

ってことは、間違いなくTestspielとかはTVで見れませんよね。
ってことは、公式とかネット経由の記事が唯一の情報源ですよねぇ。
ってことは、ドイツ語ですよねぇ。
ってことは、、、もしかしたら、今以上にドイツ語が必要じゃね?怖い

私がWerderの応援に挫折する日が来るとしたら
イコール ドイツ語に負けたんだと思って頂いて差し支えないかと。
今現在でボロ負けですからねっ。
単純に映像と観戦だけで持ってるようなもんですから。
あぅぅ。

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!愛さえあればなんとかなります!

| 東風 | 2008/05/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

愛と気合で頑張ります!

| まい-mai- | 2008/05/22 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/770-98eb296c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

