まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL決勝

terry00.jpg 今年はMan.Uの年なんですねぇ。。。
 私はChelsea応援だったんですが。
 
 泣くなTerry、、、、
 私まで貰い泣き。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなると、PKっていうのはホントに酷なルールだなぁ、と。
外せば外した人が泣き
決めれば決めたで相手GKが泣き
うーん、辛いわぁぁ(´ヘ`;)
今までの120分は何だったんだ!っつう。ねぇ?

まあ、とにかく雨の降りしきる中、両チームとも、お疲れ様でした。

Werderの試合じゃないのでメモもせず
バナナブレッドなんか焼きながら見てたら
私がオーブンに呼ばれるたびに点が入るんですよ絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください1:0 Cristiano Ronaldo (26., Kopfball, Vorarbeit W. Brown)
絵文字名を入力してください1:1 Lampard (45., Linksschuss)

前半、かなり押されてるなぁ。。。って感じてはいたんですが
終了間際って点が入りやすいんだよ、なんてエラそうに息子に言いつつ
自分が席外しちゃってみてないという_| ̄|○
Hargreavesが結構目立ってましたねぇ。
そしてRonaldoの派手派手パフォも。
シュバイニーもああいぅフェイントがしたいんだろうな、本当はw

後半は攻めてるようにも感じたけど、噛み合ってなさそうなChelsea.
これまたいつもは見てないから無責任発言ですが。
ボーン!と放り込むスタイルばっかりだったような。
どうも今日のDrogbaは得点の匂いがしない、なんて言ってたらRed Cardですかーっ
発端が何だったのか分ってない私ですが、Drogbaが誰かの顔をぺちっと
叩いちゃったようですね。ヤレヤレはぁ
BallackひゃんもYellow Cardもらってしまいましたかね。
Ballackも惜しいシュートがありましたねー。
どーか、EUROではキメてやってください。

あとね、おまけのように書きますけど実はとっても気になる話。
(だから複数カテ選ばせてってば、FC2さんっ)
Klasnicの移籍先。
できれば、あの、、、近場は避けて欲しいかなぁ泣く
ど、どこに行っても好きだけど、でもできればもうちょっと・・・。アゥ

そうそう、KlasnicのHPで移籍の理由を『医療チームと協力できない為』みたいなこと
書いてました。まあ、他にも細々とした理由はあるかもですけど。
でも今季の怪我人の多さも尋常じゃないものを感じますし、こちらの原因は
医療チームだけの責任ではないかもしれませんが、チームとしてもちょっと
見直してもらってもいいかもしれませんよね。

来季は怪我人続出になりませんよーに!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙なとこですね・・・

どうも、毎度お世話になっております。

移籍先>

ハノーファーなら、腎臓移植した病院があるところなので、いい落としどころかな、とも思うんですが・・・地元サポーターの感情論としてはお隣さん(HSV)だけは勘弁して欲しいというところではないでしょうか(涙目)

最もお隣さんはクラスニッチにとっては故郷(両親が住んでいる?)のチームなので、有りといえば有りなんでしょうけど。

地元の新聞オンラインでは、医療に加えて、妻子持ちなのでもっとお金が必要だからとも書かれていました。
それにしても今年の怪我人の多さ(特に夏合宿中の)でチームが作れなかった事情もありますから、来期はいくらか改善して欲しいものですが・・・フィジカルコーチや医者が変わらないと無理ではないかと。

| かーる | 2008/05/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

バナナブレッド(涎)

ザンクト・パウリにブレーメンと、ずっとHSVのライバルチームにいたクラスニッチをHSVのファンが受け入れるかどうか・・。

CLはテリーが気の毒でした。雨の中じゃ足も滑るってもんですよね。
どうもPKは試合で活躍した選手ほど失敗することが多くて、残酷すぎるんで私も好きではありません。
でも、こんなことを言ってはなんですが、これでドイツ代表がEUROで決勝まで行くフラグが立ったかと(笑)
あとは、バラックが決勝に出られることを祈るのみですね。

| どら | 2008/05/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

ほんと、近場はキツイです。
が、まあ、どのチームに行っても嫌いになったり
恨んだりってことはないですが。

>お金
日本語報道しか見てないんですけど
他チームからのオファーもWerderの提示額も
同額程度だったので、そっちは問題ないのかと
思ってました。
そうですか。。。
まあ、理由はどうあれ決まっちゃったので
しょうがないですT_T

来季も怪我人が多かったらほんと困りますね。


〓どらさん〓

バナナ大量に投入したら、めちゃ甘でした(笑

>HSVのライバルチームにいた
言われてみれば確かに。
でも、欲しいとなれば関係ないかも!?

>CL
Terryはほんとに。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこで優勝を決められたかもっていうのが
辛いですねぇ。
ほんとガシャガシャ降ってましたもんねぇ。
CKだって『おっとっと』ってなってましたよね。
PKの緊張感は嫌いじゃないし、そうそう見れるって
もんじゃないので始まる時にはワクワクも。。。
そんなわけで、ドイツやWerderが絡んでる場合は
どうでもこうでも勝てばヨシとなっちゃいます<オイッ

| まい-mai- | 2008/05/23 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/771-858ef535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

