まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U21も試合があるらしい

是非、クリック拡大してお楽しみを♪
u_21.jpg
お決まりの集合写真じゃなくて立ち姿なのが新鮮。


滅多にU21な話題は書きませんが(ハハハ)、ニュースにÖzilの名前があったので。
怪我で試合に出れません、だそうで非常に残念な記事なんですが。
でもまあ、その記事を見たら試合が、しかも明日あるってことでDFB公式へ。

23.05.2008 20.15 Deutschland - Ukraine Wilhelmshaven DSF
28.05.2008 20.15 Deutschland - Dänemark Lübeck DSF

おぉ。2試合あるんだ。しかもTV放映あり。
メンバーはこちら。

Tor:
Manuel Neuer (FC Schalke 04)
Thorsten Kirschbaum (1899 Hoffenheim)

Abwehr:
Dennis Aogo (SC Freiburg)
Andreas Beck (VfB Stuttgart)
Jerome Boateng (Hamburger SV)
Niko Bungert (Kickers Offenbach)
Benedikt Höwedes (FC Schalke 04)
Mats Hummels (Borussia Dortmund)

Mittelfeld:
Sami Khedira (VfB Stuttgart)
Marc-Andre Kruska (Borussia Dortmund)
Baris Özbek (Galatasaray Istanbul)
Jan Rosenthal (Hannover 96)

Angriff:
Marcel Heller (Eintracht Frankfurt)
Rouwen Hennings (VfL Osnabrück)
Aaron Hunt (SV Werder Bremen)

ちゅうことで、Huntがいるので見ようかな。
でもなー、他にはNeuer以外ほとんど知らない・・・。
Dortmundの二人はほんのり名前を聞いたような・・・。あは^^;自信なし



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお情報ありがとうございます。
若造試合の日程まではさすがにチェックの手が回らず。
ネットで見れるようなら見てみたいと思います!

この画像、合成かな?
先頭でガン飛ばしてる11番(ハントの右)、
いい面構えですね。期待しちゃうなあ。

シーズン終了しても、もう代表戦だなんだと(汗)
ぼやっとしてる暇もありませんね。

| のもん | 2008/05/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

ほんとだー
めっちゃ合成っぽいですねっっ<気付け

試合の方は前半&60分過ぎから見ました。
もうちょっと早く、前半のうちに得点できるかと思ったんですけどね。
まあでも最後にどどーっと。
HuntがMFだったのが個人的にちょっと残念~。

| まい-mai- | 2008/05/24 06:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 20:48 | | ≫ EDIT

弟分たちもノリノリというか、彼らのほうが「顔」で売っている感じが・・・。
昨日、日本代表はサノゴたちと試合だったんですよ。おお、これが「ブレーメン」のサノゴなのだ!と思いながら見てました。ブンデスから日本も含めたら4名でている試合だったのですが、ええ、まあ、某民放ですからたいした情報もなく・・・(涙)。

| 東風 | 2008/05/25 05:32 | URL | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

コメントありがとうございま-す♪
正直、この記事には誰も反応しないかななんて思って書いてたんですが。
そうですね、U21で見たなーって思ってたらA代表にいたりチームでは主力だったりしますね。
私はNeuerをU21で見つけて『おぉー』って思ったら、あっというまにレギュラーでした(まぁ、いろいろ事情はあったようですが^^;)
また来週も試合があるので見れたら見ようと思ってます。


〓東風さん〓

ぐぉぉぉ!
忘れてたー!
Sanogoが日本へ行ってることとか記事にしようと思ってて、思っただけで終わっちゃってましたー_| ̄|○
結果も知らないし。
東風さんのコメントなかったらそのまま忘れ去ってました<酷
今から結果見てきますー。

| まい-mai- | 2008/05/25 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/772-6a7c7d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

