まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kloppさん

噂(?)にはなってましたが・・・
klopp.jpg
だそうです。
BVBファンやMainzファンの皆さんがどう思われるかは分りませんが
お手並み拝見!ですね。
私は好きな監督さんです。
BVBでも選手と仲良く、熱く、Kloppカラーでやって欲しいです。

BVBってよく監督が変わるチームって印象があるので
監督さんが定着してくれたら、なんかその時は強そうですよねー。
Werder以外でほぼスタメンの顔と名前が分る数少ないチームのひとつ。
結構好きですし、スタジアムに行った回数も多いのでどーして
ここじゃなくてWerderファンなのか不思議なんですが
まあ、こればかりは恋愛と同じで説明はつきませんなぁ。

他にスタメンが大体分るのはSchalkeですね。
Bayern?Bayernはベンチの中までわかりますよぉ。爆
結構好きなのに実はあんまり選手が分んないのがLeverkusenか。

今季までは必ずWerderの試合が見れていたので、当然Werder最優先。
でも来季からは全試合ってわけにはいかなくなると、今よりも他の
チームの選手を覚えるかもしれませんね。

と、まあ、Kloppさんですよ。
なんとなくずーっとMainzにいるのかと思っちゃってましたが
Mainzがなかなか1部にあがってこれなくて痺れを切らしちゃったのか?
や、どういった経緯でこのような結果になったのか知りませんが。

選手の移籍もさることながら、監督交代もあっちこっちで気になります。


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、クロップがドルトムントの。マインツはあと一歩のところで残念でしたね。
環境が変わって果たして結果を出すことができるか注目です。
97年のチャンピオンズリーグ優勝のときの感動があるだけにドルトムントをよい方向に導いて欲しいです。

| rocky | 2008/05/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

〓rockyさん〓

Mainz、残念でしたよねぇ。
でも降格してしまうと、移籍してしまう選手が多いので昇格は大変ですよね。

KloppさんもBVBも好きなので、頑張って欲しいですね。
せめて監督途中交代とか1年のみにならないようにとは
願っているんですけど。
あんまり頑張りすぎちゃうのもWerder的には困るんですが(笑

| まい-mai- | 2008/05/25 04:56 | URL | ≫ EDIT

クロッポがドルトムントへですか・・・!なんだか荒くれ男の集まりという印象があるのですが、なんともお人よしというか、のび太っぽいクロッポがドルへ・・・大丈夫なのでしょうか。

| 東風 | 2008/05/25 07:11 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>荒くれ男の集まり
あらっ。そういう印象ですか。
私の中では熱いけど荒れてないってイメージなんですけどねぇ。
熱いBVBに熱いKloppさんで相性ばっちりかなーって。
私が荒いなー、って思ってるのはFrankfurtなんですけど。
あ、サポがってことですけどね。
あそこ、すぐに脱ぐ!ってイメージがあって(爆
Schalkeは実体験がないのでわかんないんですけど。
まあ、何にせよ、Kloppさんのお手並み拝見♪ですねっ。

| まい-mai- | 2008/05/25 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/773-6b1c1bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

