まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 4:0 Ukraine

おいこらっ!Werder公式!これはなんやねーん!

金曜日のU-21ドイツ代表のWerder公式記事の写真がアップこれなんですが。
いつの写真出してるんだー!

と、憤りつつ昨日の写真を探して・・・探して・・・探・・・・あれ?
ない・・・
Huntの写真がなーい泣くエグエグ
なんか髭もじゃもじゃなHuntだったから?<違

そんなわけで(どんな?)Huntの写真はないですが、他の子だったら少しは
Gettyさんちとかで。にしてもU-21は扱いが小さいのぉT_T
U-21の試合<キャンプ中のA代表、ですね
頑張れ!若人!

とりあえず、

Neuer
Beck, Hummels, Höwedes, Aogo
Rosenthal, Khedira, Özbek, Hunt
Hennings, M. Heller

こういうスタメンでした。
超個人的希望で、HuntはFWでガッツリ点取りして欲しかったんですが。

試合の方は、断然ドイツ優勢に見えてたんですがなかなか点が取れずに
前半は0?0で折り返しちゃいました。
結構左からの攻め込みが多いような感じで、Huntから前にボールが渡って
かなり深い位置まで入り込めるのにそこからが。。。
体格もドイツの方が一回りデカイ感じだし、負けるとは思えないんだけど。

後半は60分辺りから見てましたが、息子とトランプしながらだったので
集中して見られなかったんですが、67分の1点目は気持ちよかったー。
高い位置でブンッと頭を横に振って決まったんですけど、あぁ、文字では
なかなかうまく書けないもんですねー。
1点入ってしまえば・・・って感じでボンボン入っちゃいますよー。
でも私ってばトランプに付き合わされてて、毎度毎度リプレイですよ。
生で見てる意味がぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
全然レポになってなくてすみませんね。
おまけにHunt中心に見てるもんですから。

相手チームがどんなもんなのか全然わかりませんが、Werderの試合と
比べるとHuntにはマークがついてないし、すごく動きやすそうで
落ち着いてたと思いました。
Huntにボールが渡ると『よっしゃ!任せとけ!』って思う私は親バカみたいな
もんかもしれませんが。
あと攻められた場合は漏れなく『Neuerrrrr!』って叫んでおきましたw



スポンサーサイト

| 未分類 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の分も

応援ダンケです。

ところで例の王子クッキーですが、美味しいんですがどうしましょう?
「普通に美味い」と家族にも好評で、ネタになりませんよ(笑)。もしかして違うもの食べてる? カウフホフで買ったから外人向け?!

| しし丸 | 2008/05/25 11:17 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

そっかー、ネタになるほど外したお味じゃなかったか。
そう言えば、誰かも『美味しい』と言っていたような。。。
私が食べたのは数年前なので、きっと改良され<違うだろ
えー・・・
帰国前に再チャレンジしようかなぁ<ポルディヴァージョン

| まい-mai- | 2008/05/25 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/774-b149163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

