まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなー

24050802.jpg 雪が降りました。jumee☆snowman2L


 なんていうのはもちろん嘘ですが
 ちょっと雪にも見えそうな
 ポプラの花粉

 (* >ω<)=3ヘックション!
 吸い込むと大変ー

 別館用に撮ったんですが
 ちょっと面白いかなーと思って。
 別館はサッカー以外のことをちょこちょこと。
 良かったら遊びに来てね。


で、本題ですが。

夕べ、PremiereでKahn特集番組をやってまして
Kahnのみならず、Bayernファン大喜びな内容でしたよ。

(こんな感じ)


この動画はほんの一部だけですけど中国かどっかに行った時のや
【Kahnにバケツシャワー事件】も見れました( ̄ー ̄)ムフフ
Toniの馬鹿笑いは映ってなかったですが。

優勝パレードとかその後の市庁舎前(ですかね?)の大騒ぎ・・・羨!!!!
選手と一緒にあんなに喜べたらいいなぁ。
Werderが優勝したら来た?いハート
とつぶやく私に『一人で来なさいね』と冷たい主人。。。
今季のBayernみたいに先に優勝が決まってれば来たいけど、なかなかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/775-c7b90d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

