まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland - Weißrussland

んーーー絵文字名を入力してください
もっとどかーんと勝ってくれるか、わりあいヌルい感じになるのかと思ったら
ヒヤッとするようなこともあったりして、試合終了間際のJogiの表情も厳し目。
Schweinsteigerが足首を蹴られたんですが、クニっと曲がって担架だったので
捻挫か骨折!?って心配でしたがとりあえず前半終了までは出場。

まあ、とってもお試しフォーメーションだったので、結果云々ではないんでしょうが。
でもLehmannに一抹の不安を覚えたのは私がそういう目で見てたって事なのか?

---------------Lehmann-------------

------Mertesacker------Metzelder------

Lahm----------------------Hitzlsperger

--------Frings-------- Ballack---------
   (67. Trochowski) (46. Jones)

Odonkor-----------------Schweinsteiger
(79. Fritz)            (46. Marin)

--------Klose-------- Podolski--------
    (54. Helmes)   (54. Neuville)

なんかBallackが右にいたような気もするんだけど。
Hitzlspergerの配置にもびっくり。
そして一応DFで呼ばれてるはずのFritzがMFと。
まあFritzはたまにMFもしますけど。

前半、もうちょっと稼いでおいたらよかったのにねぇ。
稼げた気がするんだけど。
先制点はKloseの宙返り(封印はなくなったの?)見れたんだけど。
2点目はOdonkorのボールをクリアしようとしたDFによるオウンゴール。
これがなかったら負けてたかも?ってこと?((-ω-。)(。-ω-))ヤダヤダー

あ、そう言えば今日は赤ユニでしたけど、これは結構人によって
似合う似合わないがあるような。
まあデザイン自体があんまり好きじゃないかも。
なんかウルトラマンとか仮面ライダーのマスクが外れちゃった状態に見え<コラ
前に書いた記事の写真だとなんだかラインが白に見えてたんですけど
GOLDでした。背番号も。生地自体のテカリよりも金が目立ってたかも。

Klose&Neuvilleはちょっと、、、かなぁ。
Mertesackerはイタダケない。赤を着せたくないだけなのか?自分。
Ballack辺りは良さそ気に見えたんだけど。
一番しっくりはまったのはTrochowski、って問題は体の厚みなのかしらぁ?
HelmesとかMarinは良かった・・・って言うか若いと何でもイケるような≧m≦
Odonkorは何でも着倒せる気がした<“着こなす”ではないw

この辺は『好み』なので、皆さんの目にはさてどう映るやら。

後半は、選手大量入れ替えでなんだかグダグダに見えてしまいました。
見ているこっちが食事をしながらグダグダ見たせいかもしれませんが
前半に比べるとグッと落ちたような。
チャンスはあるんだけど決めきれず。
まあ、前半はある程度今まで一緒に代表としてやってきたメンバーで
後半は一気に代表経験少なめなメンバーなので当然かもですが。

失点はLehmannが悪いのか、その前の人たちが悪いのかイマイチわかりませんが
Lehmannがキレキレではないことは確かなような。。。
つっても無失点記録はNo.1だそうで。
KahnやHildebrandがどう見たのか気になりますねぇ。

だからと言ってLehmannを外して誰かを呼ぶことはないでしょうが
なんでもWestermannは帰ってしまったらしいので外れるのはあと2名ですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てる最中で居眠りしてしまいました・・・orz
なので失点シーンの記憶がなく…。レーマンがミスでもしたのでしょうか?
ええ!ヴェスターマン帰っちゃったんですか!?ちょっと期待してたのに…が~ん

| コリアンダー | 2008/05/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

ミロの赤ユニ、自分は結構似合ってると思うんですけども、ラウテルン時代の赤のイメージがまだ残ってるからなのかも……。試合結果こそドローでしたけども、敬愛する選手の名前を冠した古巣のスタジアムで赤いユニを着てゴール決めてサルト決めるミロが見られたのは嬉しかったです。ちょこっとだけどキャプテンマークも巻いてましたしね。

| せりか | 2008/05/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

赤ユニ…ミロの赤はバイエルンで慣らされた感じはありますが、まだ違和感があると言えばある、でしょうか。ああ、Merteさんはいただけません。

>Odonkorは何でも着倒せる気がした<“着こなす”ではないw

ぶっ(≧ω≦)ノノノノ 
Fritzも赤はイヤですねー。っていうか、ただ単にWerderメンバーに赤を着せたくないだけでしょうか(笑)。

| 常盤 | 2008/05/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ごめんなさーい。
Westermannはちょっと帰ってただけだったようで。
でも日本の場合、こういう理由でこういう行動は通るんだろうか?とか思ってしまいました。


〓せりかさん〓

まあ、似合う似合わないは完全に好みですしねぇ。
慣れれば気にならない程度かもしれません。
>キャプテンマーク
全然気付いてなかった私(><)
EM本戦でもクルックル回るKloseが見たいですね♪


〓常盤さん〓

>Merteさんはいただけません。
ですよね。アハハ
やっぱりOdonkorに比べるとサッパリ顔ですからねー。
ユニに食われてます。

>Werder
でも、Fringsの後姿はまずまず・・・
ってこれは褒めてないか?爆

| まい-mai- | 2008/05/29 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/777-71524f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

