まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 4:0 Dänemark (U21)

jumee☆loud laugh2 jumee☆loud laugh2 jumee☆loud laugh2 jumee☆loud laugh2 jumee☆loud laugh2 jumee☆loud laugh2

ってわけで今回も勝ちましたー。
でも単純に勝ったから笑ってるわけではありませんよ。
理由はこちら。

Neuer
Beck, Hummels, Bungert, Bieler
Rosenthal, Khedira
Özbek, Hunt
M. Heller(46. Kruse), Hennings(73. Schindler)

1:0 Hunt (35., Linksschuss)
2:0 Hennings (59., Rechtsschuss, Hunt)
3:0 Lange (80., Eigentor, Aogo)
4:0 Kruse (87., Linksschuss, Schindler)

大活躍?♪
私は2点目もKruseかと思ってたんですけど困り顔あら?

前半はちょっと押されてるかなーと思ったんですけどHuntの強烈シュートを
GKが掴み損ねて後ろに弾いてしまって先制点、1?0で折り返し。
デンマークの方がチーム全体の連携は良かったと思うんですけど
ドイツは力技で捻じ伏せたって印象でした。
とにかく体格が違うので、転がるのはデンマーク選手ばかりでほっアハハ・・・
関係ないけど顔もね、ドイツは『U21!?』ってな感じもするのに対して
デンマークは金髪&可愛いお顔の子がいっぱい、みたいな。
や、ほんとに、関係ないんだけどw

2点目はちょっと記憶に自信がないのですが、3点目はAogoのCKに合わせて
Schindlerが飛んだんですがボールには触れず、代わりにデンマーク選手が
絶妙のヘディングシュートを決めてしまいまして(つまりオウン)。
4点目は右サイドのSchindlerから逆サイドのKruseにボールが渡って
そのボールに喰いつこうとして横っ飛びに滑り込んだGKの後ろへシュート!
前回も今回も後半で稼いでいる辺り、スタミナ勝ちな面もあり?


お兄チャンチームのほうはEMへの正式メンバーが発表に。
Westermannは帰っちゃったんじゃなくて『一時帰国』だったようですね。
結局外れたのは予想通り・・・と言ったら失礼ですが、昨日の試合を見て
『この3人かなぁ』と私も思った3人でした。
この3人を外すんだったら、じゃあ何の為に呼んだんだ?って気が。
サプライズ!って為のネタ?<んなわけない
まあ私には分からなくても何の問題もないのでいいんですけどね。

昨日の怪我のせいで土曜日にシュバちゃんに会えないようですが
今度は正真正銘EM参戦メンバーなので昨日よりはビシッとしたの希望!です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/778-42452dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

