まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 新ユニ!

この写真を使った記事は約一月前に書きましたよね。

Trikot


そして今回公表されたのがこちら。
trikot00.jpg

まんまかいなっ!
情報だだ漏れー。
オレンジが秘かに復活を目論んでるっぽいような。
とりあえずこちらはイベント用。
アウェイ用は今季(2007/2008)のホームユニ。


baumann00.jpg
そしてこちらが新ホームユニだそうです。

うむー。
カッコイイとは思わないけど・・・まあ・・・。

trikot01.jpg
あっれー?
このカラーはどこかで。
イタリ(自粛
AS RO(自粛

まあとりあえず、こんな感じで。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日Bremenでユニに関するイベントがあるって聞いたので公表されるのは明日以降かなと思っていたのですが。私はオレンジ反対派ではないのでいいですが、イベントユニは秘かに復活を感じますね。(笑)ホームのユニはよりシンプルになってしまったかな?これを着た人々を集団で見たらまた印象が変わるでしょうかね~。

>Hunt
昨日の試合大活躍だったんですね☆膝の故障で治るのがいつになるのか分からないみたいな時期を乗り越えて本当に良かったです。KruseとSchindlerも共に来期の重要な戦力になって欲しいですね♪♪

| ふかふか | 2008/05/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

オレンジは優勝した時のカラーらしいので、来季はCLも頂いちゃいましょうか?
もちろんお皿もね♪
午前中にファンフォーラムを覗いた時は、現地サポのウケはまあまあ良さそ気でしたけど。ホームはなんか印象薄い感じがしないでもないですね。
ふと思ったんですけど、Werderはホームもアウェイもあんまり色目が変わらないのでなんだか意味がないような。。。
個人的にはアウェイにはあのブルーのがいいなーと思ってるんですけど。水色って言うか。。。

HuntはWerderの時よりも代表の方が余裕ありそうに見えますが、単に私の気のせいかもしれません<無責任

| まい-mai- | 2008/05/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

どう見ても、○ーマですね。デザイナーさん、ネタ切れなんでしょうか?

ブレーメンの緑はパステル調の可愛らしい緑色なんで、とても超攻撃サッカーをするようなチームに見えないと、常々感じておりました。
ここは一つ、危険なことを表す黄色と黒の縞々ユニにしてみてはいかがでしょう?
西の方に同じようなカラーのクラブがありますが、気にしない方向で(笑)

| どら | 2008/05/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

新ユニ、ホームは地味だけど見慣れればまぁ悪くないだろうという感じなのですが、イベントユニの黒字にオレンジの文字はジャイ●ンツみたいで個人的にちょっと……(苦笑)。黒ユニは04/05シーズンの黒×金×ちょこっと緑なあのデザインがとってもカッコよかったので、あのカラーリング復活希望です。

| せりか | 2008/05/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

kenさんのところの「Girondinsまにあ。」経由でやってまいりました。
ローゼンベリが大好きで、ブレーメンの試合をたまに見てます。
マルクスくんをかわいがってあげてください。

ボルドーだけじゃなくて、おなじく緑色のところもどおぞよろしくです。
それでは、おじゃましましたー。

| Jazz_Funk | 2008/06/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

どう見ても・・・でしょ?
ちょっと笑っちゃうかも。。。

>パステル調の可愛らしい緑色
主人に言わせると『中途半端な緑』だそうですT_T
でも、この色で得してる気もするんですよね。
攻撃的な色合いにするとカードの枚数が増えそうな。。。
だからおとなしそうな緑でヨシとしておきたい。
と、今日のFringsを見ていて思いました(爆


〓せりかさん〓

>ジャイ●ンツ
ヽ(´Д`;)ノゥア...ほんとだ・・・。
6年間野球見てないから忘れてました。笑笑
あぁ、確かにねぇ。
>黒ユニ
04/05スポンサーロゴがアレですかねぇ。
なので私は06/07のが好きかなー。
まあでも泣きたくなるようなユニじゃなかったので一安心w


〓Jazz_Funkさん〓

はじめまして、こんにちは(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます。
Jazz_Funkさんは、ASサンテチエンヌ応援、ということでよろしいでしょうか?すみません、、、ボルドーどころか実はMicoudのみというピンポイントファンなもので、、、。
しかもkenさんに頼りっきりという^^;

Rosenberg、私も大好きです。
まあWerder選手として頑張ってくれる人はみんな好きですけど。
良かったらまたいつでも覗いてくださいね。
私も伺いますね。

| まい-mai- | 2008/06/01 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/779-6b5db9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

