まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捜索願出そうかしら・・・

日本でのBundesliga知名度が、スペイン・イギリス・イタリアなどに比べて
低いってことは分かったけど、それにしてもBremenファンは少ないんですね。
この前から、ブレーメンファンを探してネット徘徊を続けてますが、なんだか
ほとんど見つからなくて。。。。。。。。
見つけても、書き込むのってなかなか勇気が要りますね。笑
なんせまだBremen応援はじめたばっかりな私ですし。

代表関係も、2002年のワールドカップ直後に立ち上げられて、そのまま
放置されてるサイトが多々。
Bayernファンはそれでもそこそこ存在してるみたいですけど。

でも、各チーム応援の方と交流したほうが毎試合楽しめそうなので今後も
地道にBundesligaファンを訪ね歩こうと思いますが。
ちなみに、私の友達(ネット以外ね)はだーーーーれもサッカーで盛り上がって
くれませんorz

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友達(ネット以外)も誰もブンデスの話で盛り上がってくれない・・・。
布教しても反応はいまいち・・・。
確かにスペイン、プレミア、セリエAに比べると、日本でのブンデス知名度は低いですよね(--;)。
でも、頑張ってサイトを探せば結構見つかると思いますよ。
私が見つけたドイツサッカーが好きな方でミロ@ブレメンファンって人は結構いた様な印象があります。
つい先日、ヤフブロでもブレメンファンっぽい方見つけました!(←私のお気に入りに入れました。)
でも、まずはブンデスファンからですよね(^^;)。
確かに各チーム応援の方と交流するのは楽しいですし♪

| 小川ぽこ | 2005/12/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

〓小川ぽこさん〓
『日本からお客さんが来るんだけど、チケット取れる?』
なんて相談はよくされるけど、、、。笑
サッカー好きなのは認識されているらしい。
>ブレメンファン
見つけても、逆にドキドキして話し掛けにくかったり。笑
記事もかぶっちゃうかなぁぁぁとかね。
でも一緒に盛り上がれたらやっぱり楽しいかな。

| まい-mai- | 2005/12/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

私はネットの中でさえ、一人で盛り上がってるような。
まあ、それでも楽しんでいるのでOKですけどね。
masaさんは本当に大量の記事をUPしてて凄いです!
私はあんまり皆さんの役に立つようなことは書けない
ので先日の雪の写真みたいなのは頑張ります。笑
ある意味現地情報、ってことで。ハハハ
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

| まい-mai- | 2005/12/02 07:54 | URL | ≫ EDIT


〓masaさん〓
って入れるの忘れてました!
ごめんなさい!!

| まい-mai- | 2005/12/02 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/78-ab7f9c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

