まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dutschland 2:1 Serbien

最後の生観戦、行ってきました。


こんな位置から観戦でしたよ。

※写真はクリックで大きくなります。

と、その前に試合とは関係ないんですけど、こちら。
ds06.jpg
まあ、広告なんですけどね。
Benzのトラックにドイツ代表、というだけにも見えますが・・・・
ds07.jpg
これ、全部小さな写真を張り合わせてあるんですよ。
選手の顔やユニの部分も全部!もちろんユニなんかの部分は、写真全体を
白くしたりはしてるんですが、それでもなかなか圧巻ですよ。
みんな、このトラックの前で記念撮影してました。

試合のほうは、先制されてるうえになかなか得点できないし
ちょっと重いなぁ・・・なんだかWM前のドイツ×日本を思い出すなぁ・・・
って空気だったんですけど、Neuvilleの得点でようやく救われ
BallackのFKでドカーンと。
ds05.jpg
これこれ。
これ、主人が撮ったんですけど、Ballackが蹴った直後。
写真の右方、5番の選手の頭の上にシュッと白線のように
ボールが写ってるのわかります?(是非拡大して見てね)
ほんと、見てて気持ちよかった?♪
危うく惚れるとこでした絵文字名を入力してください

スタメンは
Lehmann
Lahm, Mertesacker, Metzelder, Jansen
Frings, Ballack
C. Fritz, Schweinsteiger
Kuranyi, Gomez
とうことで。
でかいですよー、ドイツのFWはっ。

ds01.jpg
ほらっ。
GKが小ぶりに見えちゃいますから笑
あ、CBは飛びぬけてでっかいんですけどねw

まあそのBIGなFWなんですが、GomezはともかくKuranyiがあんまり
活躍できなくて交代の時にブーイング浴びてましたね。
ホームなだけに地元ファンの点数は辛いかもですねー。

ds00.jpg
時系列がめちゃくちゃになってますが、こちらは
選手の入場シーン。
(こちらも是非拡大画像にて)
1枚目の写真の位置から反対側を撮ってるんですよ、これ。
うちのカメラ、なかなかいい仕事するよなー。
ちゃんとPantericも写ってた♪

あー、なんか眠くなってきたので中途半端ですがこの辺で。。。
続きはまた。。。絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪

本当にキレイに撮れてますね~。
これって一眼じゃなくて、普通のコンパクトデジカメですか?
すごーい、すごーい。ダンナ様の腕も良いんでしょうね。
デカすぎる後列陣が笑えます。

>危うく惚れるとこでした

私も危うかったです~(あえて突っ込みはナシの方向で)。
このまま引き分けかな、っていう雰囲気だったのでスッキリしましたし。
ただ、ちょっと不安の残る試合でしたi-227

| 常盤 | 2008/06/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

カメラは一眼ではないです。
でもコンパクト・・・と言うには少し大きめ?
CanonのPower Schotというカメラです。

>惚れ
危なかったですよね~<だからw
私も『これがEM本戦だったら・・・』と考えたら
ゾッとしましたが、、、大丈夫!練習試合ですから!!
ということで納得しておきましょう(苦笑

| まい-mai- | 2008/06/02 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/780-bed77c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

