まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Serbien戦(その2)

今回のおまけ。
ds11.jpg
Das Erste提供のフラッグと代表試合プログラム。
表紙がKuranyi=折込ポスターもKuranyiだったんですけど
ホームでのスタメン出場だというのに活躍できなかった為に
試合中にこのポスターを破って丸めて踏ん付けたオッサンが。。。
Kuranyiガンバレっ。
応援旗のほうは、ご覧の通り日付とチーム(国)名入りで
私にとってはドイツ最後の観戦試合だったので記念に持ち帰ります。

ds10.jpg
試合のほうは、先制されてしまった失点の件でCBの二人が
とっても不安視されてますし、本戦大丈夫か?な空気が
満ち満ちているような気がしますが。。。
個人的には『ドイツはいつもこうじゃない?』って思ってます。
必要最小限の力しか使わない、のか、使えないのかは知りませんが。
WM前の日本戦のように。
EM予選のチェコ戦のように。
でも本戦ではきっとこのままじゃない!と私は思うのです。
WMのように!!
信じましょー

唯一心に浮かんだのは・・・Schneider
Schneiderの穴はかなり大きいような気がします。

後半に入って選手が交代してから、交代のたびにいい方向へと
流れが変わったようには思います。
前半、今日はBallackがよく動くなあと思ったんですけど
Ballackが目立ってしまうほど周りが動けていなかったとも。
んー、私にはもうひとつ原因はわかりませんけど。
Podolskiはよく働きましたねぇ。守備までやってましたからね。
思うに彼はEMの為に休んでたんじゃないですかね<違
あと、Rolfesも良かったです。
すっごく周りを見てますね、この人は。
ボール持った人がパスを出しやすい位置に常にRolfes!みたいな。
でも私が気付かないうちにひっそり交代してて驚きましたけどw
交代で去ったFringsはちょっとイライラしてたように見えました。

ds002.jpg
こちらも是非是非拡大で。
試合には出なかった面々もみんないますよー。

ds04.jpg
よく働いて下さったお二人。
ちょうど交代でピッチに入る時ですね。

ds03.jpg
やっぱりKloseを見たい方は多いのでは。
こちらはハーフタイムの練習の時かな。

あぁ、まだ登場してない選手が多々おりますが、本日はここまで。
おやすみなさいませ。。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツでご家族そろっての最後の観戦試合が勝ちで終わってよかったですよね!フラッグはお宝になりますね。
ほら、ラムたんたちはまた、さいたまで会えるから・・・。おおー12人がこう揃っていると。しかもベンチの中じゃなくて外!とは・・・。
残り少ないドイツでの毎日かと思いますが、どうぞお気をつけて。

| 東風 | 2008/06/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

『なんだか少年サッカーっぽいなぁ』と思ったのは
そうか!ベンチが外だからですね!!納得。
天井が半分閉まっていたからベンチは囲いなし???
ここんちはいつもこうでしたっけ?

>さいたま
チケットは買ったんですが・・・ちょっとした勘違い&
下調べ不足でヘンな席買っちゃいました(´Д⊂
tamaに文句言われそう・・・。

| まい-mai- | 2008/06/02 15:11 | URL | ≫ EDIT

完全にベンチウォーマーだったのでTVにも映らないかな~とか思っていたので、
ありがとうございました、ミロ写真。
ボロが隣に座ってますね~エンケさんとも仲良しだな~

>さいたま
顔は知らないけれどネットで知ってる方々が大集合しそうですね
前回はスカスカだったとか、今回は盛大に迎えてあげられるといいのですけれど・・・

| marian | 2008/06/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

ドイツ代表と言えば、やっぱりKloseは外せないですもんね。
前回の試合に出たので今回はお休みでしたね。
本戦でもクルっと回ってもらいましょうね♪

>さいたま
marianさんも参戦ですか?
私はちょっと買い直したいような席で・・・。
Werderだったら本気で買いなおします<オイッ

| まい-mai- | 2008/06/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/781-cef5544c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

