まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Serbien戦(その3)

今日はただただ写真をペタペタ。
クリックで大きくなるのもあります。

ボケボケ写真ですが・・・
分る人には分るんですっっ。

シャツが出てませんっ。偉!

そして同じくボケボケでごめんなさい。
ds16.jpg
でもこれが一番ちゃんと写ってるかも。

ds12.jpg
望遠なのでやっぱりちょっと難しい。。。
髪が伸びていい感じに。
おばちゃんぽかったから心配でした<コラ

ds13.jpg
大御所。
貫禄がありますなー。

ds15.jpg
BallackのFK直前かと。

ほんとに今日はただただ写真のみです。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリッツィ☆4番なのネ!!

お久し振りでございます~(T_T)☆じきEUROですね!ここんところずーーと、バラック目当てでもプレミアはわずしか見れない、ブンデスは全く見れないし(2月にブレーメン戦あったに日本人選手のお陰でそれさえ急に放送が消え)で、テンション下がりまくりの私でした~。フリッツィも長らく怪我してたし・・☆しかし!今日は本当にありがとうございます(涙)フリッツィ~、アンダー出して~^^;私のために!(笑)こんなに元気に?コメしてますのも、なんと今夜やっっっと見られるのですNHKBS1でドイツ代表の面々のお姿を☆このセルビア戦放送です!
バラックに関してはあのCLモスクワ決勝戦応援でフヌケになってしまい(私が)心配してたけどその後、ゲッティでマヨルカへ合流しヨギ氏と馬鹿笑いするミヒャの写真を見て、本当に安心しました。やっぱ、代表チームはいいですよねーー!^^vそして、同じくゲッティで確かセルビア戦でフリッツィ活躍したとは聴かない?ようなのに、写真がザクザクあって(笑)~流石、前にフリッツイの写真集状態ページ作ったことのあるゲッティだな^^;と思いましたです。いや実は活躍したのか?今夜確かめられます~嬉しいです!それにしても、まいさん日本にお帰りになるのですか?(あいだが開いたのでケントー違い質問でしたらごめんなさいマセ)^^;

| マリン | 2008/06/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

今回は入ってましたよ、シャツ!>▽<ワハハ
今夜はみんな見てるのかなー。

>帰国
見当違いじゃないですからご安心を。
今月中に日本の住人に戻りますよ。
だからもうこの試合が最後だったんです。
そういう意味では、EMはこれからなのになんだか『終わった・・・』って気がしてしまいます。
日本での来季の放送がどうなるのか気になってます。

| まい-mai- | 2008/06/03 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/782-bbeb62ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

