まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Serbien戦(番外編)

ご存知(ご存知、よね?)ドイツ代表マスコットPauleくんが
私のいるブロックの前にやってきました。



試合中ですよ。

paule01.jpg
おや、柵によじ登りまして

paule02.jpg
何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?

paule03.jpg
ウェーブかいっっ!
何の説明も合図もなく(Paule君、しゃべれませんからねw)始まったので
大多数はついて行かれず。

試合中に客席を盛り上げるのもPaule君のお仕事です。

paule04.jpg
『お前たち!ちゃんとやれよー』
というわけで仕切り直し。

2度目は成功♪

paule05.jpg
Paule君も喜んでいます。

Paule君は他にもお仕事がいっぱい。

paule06.jpg
こんなでっかい旗でゴール裏も励まします。

paule07.jpg
ハーフタイムにはTV中継にもご出演。

paule08.jpg
試合後も選手と一緒にご挨拶。

paule09.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいるPauleくんかわいいv-238キュートです。
ウェーブを指示したり旗振ったりインタビューのお供したりお礼したり本当に大忙し。働き者ですね!!マスコットはお客さんを楽しませることが一番のお仕事だから具合悪くなってられないですね。(着ぐるみだから病気しないけれど。)
こんなにたくさんの楽しい画像を撮って見せていただいて嬉しいです。今朝放送があったのでこれからゆっくりと試合を見たいと思います。ご主人が撮ったバラックのFKのシーンはナイスショットですね!!特にこのシーンを楽しみに見たいと思います。

| ふかふか | 2008/06/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

Paule君、頑張ってましたよ~。
ちなみに息子は『カラス』って呼びます_| ̄|○
名前呼んでやれってば・・・。
需要はないかとも思ったんですが、喜んで頂けて良かったです♪
試合のほうは如何でしたでしょうか?

| まい-mai- | 2008/06/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

Pauleくん、最近やけに露出多いですねi-229
生意気に10番付けてるし(笑)。
でもTVに移らないところでもこんなに頑張っていたとは。
ただの目立ちたがりじゃなかったのね。ごめんよPaule・・・。
ちょっと目つきの悪いトコと、6枚目の「ムフッ」顔がツボですi-176

| 常盤 | 2008/06/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

やっと試合見ましたよ~
写真たくさんありがとうございます♪ベンチのスミッコのアドラーまで収めてくれて…i-233やっぱり大御所ふたりの写真からはオーラを感じます。
今まで気にしたことなかったけど、Pauleクンてかわいかったんですね~♪本戦にもお供するんでしょうかね??

| コリアンダー | 2008/06/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

PauleはすっかりDFBの顔になりましたね。足が長くて頭の毛もフサフサ・・・・。ホントの十番選手には羨ましいかも(笑)。

| 東風 | 2008/06/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

た、た、確かに眼光が鋭いかも?爆
そうなんですよー、働くんですよこれが。
今回の写真は息子のリクエストだったんですが
ここでも使えてラッキーでしたw


〓コリアンダーさん〓

ベンチ写真、気に入ったのでタイトル画像にしてみました。
EM期間中のみの限定バージョンですけどね。
Paule君、やっぱりお供するんじゃないですかねぇ?
注意して画面をよーく見つめてみましょう!


〓東風さん〓

ちょっ!
東風さんっっ!
私が書こうと思って躊躇したことを(爆爆

| まい-mai- | 2008/06/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

貴重なお写真、有り難うございました☆
Paule君、かわいいです!
今回放送のNHK-BSは、時間ギリギリ(正味1時間40分)放送なので、Paule君いた事すら知らなかったです(笑)。
それと、クローゼの写真も有り難うございます。
私がサッカーを見るきっかけになった人なので。やっぱり彼が映らないとちょっと残念でした。
この試合を見るためだけに、放送当日、2万5千円かけてアンテナをつけました(笑)。
暫くネット遮断して結果を知らずに見たので、かなりハラハラドキドキで、やはり危うくバラックに惚れかけました(笑)。
ドイツ代表の試合、いつかは現地で見たいです(まいさんうらやましいです~)。
でも、7月に日本でドイツ代表選手何人かは生で見れますね。
どの席を買ったらよいか解らなかったので、前回バイエルンサポ(ドイツサポ含む)が多く見られたらしいゴール裏を購入してみました。

| みるひ | 2008/06/05 04:29 | URL | ≫ EDIT

〓みるひさん〓

こんにちはー。
皆さん、TV放送を見てからの記事がココだったようで
Paule君に反応が多くてビックリ&嬉しいです。
Kloseはもちろんみんな見たいだろうということで
優先してみました。
>2万5千円
すごいですねー!
私も帰国して幾ら投資するやら・・・^^;
>Ballack
危うく惚れるよねー(爆
EMでも惚れそうに(そうに?)させて欲しいですねっw

>さいたま
私はゴール裏ではないんですけどBayernサポ席とは
どうも逆サイドっぽいです。
浦和のユニを着たほうが安全かしらT▽T

| まい-mai- | 2008/06/05 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/783-49f7670d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

