まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまるよー

1984年のEMでのAllofsさん。
allofs.jpg

・・・・細いw
1980年のEMでは得点王だったそうで。
そんなAllofsさんの注目株はToniらしい。
私も好きだよ<違
まあもちろんAllofsさんはドイツが勝ち進むことを
信じているけども・・・ポルトガルも手強いぞ、と。
ウチの子の優勝予想はズバリ『ポルトガル』だそうで。
おいっ!ドイツ応援しろってばっっ。

上記はWerder.deのインタビューが元で、その後にWerder所属の選手
それぞれについての質問に答えていま・・・せん?あれ?
1,2,3,4、、、、一人足りませんよー
Klasnicに触れてませんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
(まだ全部読んでないので質問文の中にないってことなんですが。)
冒頭で『Werderからは8人が参戦』って言ってるのに酷いわ。
出て行くからって、、、。だったらBoroだってBayernの人なのに。
やっぱりそういう雰囲気なの?触れたくないのか触れられないのか。

なんだかなー。
などと私がボヤいててもどうにもなりませんのでEMに戻ろう。

いよいよですね。
とりあえず見れる試合は全部見ようと思いますが・・・。
忙しいのも事実なのでどこまで頑張れるか。

明日はZDFにて

10:00
Pressekonferenz der deutschen Nationalmannschaft
Live aus dem DFB-Medienzentrum in Tenero/Schweiz

16:30
ZDF Fußball-EM-Studio
Live aus der ZDF-Arena von der Seebühne Bregenz/Österreich

18:00
Schweiz - Tschechien

20:45
Portugal - Türkei

22:45
ZDF Fußball-EM-Studio
Live aus der ZDF-Arena von der Seebühne Bregenz/Österreich

ってことで、ずーーーっとやってますなっ。
Fußball-EM-StudioにはKloppさんが出ます。

16:30は無理だなー。
18:00間に合うか、自分。
22:45起きてられるか、自分。

んー、頑張れ!

| 未分類 | 06:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?夜10時45分からの試合・・・?!
みんなどうやって帰るのでしょうか・・・(疑問)。
っていうか、選手、眠くならないかしら。私は夜10時には布団に入っていることが多いので、そっちが心配です>違
何を言ってるかわからないけれど、クロッポーの解説って羨ましいです。まいさん、日本に帰ってきたら、時々怒っちゃうかも。あ、でもドイツサッカー中継はフツウの局じゃないから大丈夫かしらん。
日本じゃ民放地上波の放送だと、また女子タレントが民放に出るようです。うーむ・・・(以下自己規制。パウルネタの時は怖いものなかったけれど・・・)

| 東風 | 2008/06/07 07:10 | URL | ≫ EDIT

延々、飽きもせず続けてる画像探索。
今朝、やっとクラスニッチひっかかりました。
怪我みたいです・・・
練習には参加し始めたみたいですけど。

きっと、それで書かなかったんだってことで…苦笑。

| kiwami | 2008/06/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>夜10時45分
これは試合後の番組ですよー。
あ!
10:00のやつ、すっかり忘れてた!!
だめだ、こりゃ。
試合のほうは頑張ってみようと思いますが、ドイツの実況って担当者自信が見入っちゃっててシーーーーンとする時間帯が続いたりするので、音声がどうかしちゃったのか?と思う事が多々。
日本は真剣に仕事するが故に余計なこと喋り捲っちゃうのかも??


〓kiwamiさん〓

画像そのものより、やっぱりkiwamiさんのコメントが効いてますよ!

Klasnic、怪我してたんですね。。。
だったら余計に心配してあげても・・・って、言ってもしょうがないので個人的に応援しておきます。
や、ドイツに対しては爆発しないで欲しいんですが<ワガママ

| まい-mai- | 2008/06/07 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/785-3c1cde7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

