まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 1日目

昨年、チューリッヒでこんな写真撮ったんでした。
zu01.jpg
あれから332日経ったってことですねー。感慨

うっかりココを開いちゃった方が結果を知ってしまったとしても
ごめんなさい、責任は持てませんのでm(_ _)m
まあ、知りたくない人は辿り着かないという前提で書きますょ。

サッカーボールスイス 0?1 チェコ

試合は最後の方をほんの少ししか見れなかったんですが、スイスは負けた上に
Freiの離脱がイタイですよね。。。泣いてたね。。。(´Д⊂
怪我が治って、さあ!って時に。
本人にもチームにもファンにも辛いことになってしまいました。
1日も早く回復されますように。
試合後のファンへのインタビューで泣いちゃった女の子(子供ね)に
貰い泣きしちゃうとこでした。負けると辛いよね。

最後の方しか見ていないのでまるっきり見当違いな感想かもですが
チェコの方がうまいのにスイスの力みを突破できない。
そんな感じに見えました。

うちの上の部屋のお兄ちゃん達はチェコ応援だったようで
私と反応ポイントが同じでしたぷ


サッカーボールポルトガル 2?0 トルコ

予想通りと言えば予想通りなんですが、思ったよりポルトガルが苦戦したような。
最後の最後で寝落ちしたのは私です
すっごく面白いって試合では・・・なかったよね?

1点目はちゃんと見てたんですよ。
PEPEでしょ。
DFなのに(だよね?)何故かFWとみまごうような華麗なボール運びで。
本職のNuno Gomes使っちゃって。
Woooooooooooo!って、またもや上のお兄ちゃん達と反応かぶった笑2

2点目のときは絶叫と共に『ダダダダッ!』と床を踏み鳴らす兄ちゃん達に
起こされた感じでえぇハッッと画面見たら決まってた。

3月にポルトガルvsギリシャを見たんですけど、その時のポルトガルの方が
器用な感じに見えたんですよねぇ。
あの時にはDecoとC.Ronaldoがいなかったので、今日の方が間違いなく華が
あるはずなんだけど。。。C.Ronaldoはともかく、Decoがもうひとつ?
んー、周りが噛み合ってないのかよくわかりませんけど。

トルコの方はAltintopくらいしか分らないので、目が行っちゃうのかもなんですが
Altintopってやっぱり上手いなーって思いました。いい選手ですよね。

あとね、ものすごーく個人的なこと言いますけど、主審がね。
私の苦手な人だったんで、ちょっとがっかりでした。


さて、いよいよドイツの登場ですよー。
明日も上の兄ちゃんたちと反応かぶりまくりで応援だー。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/786-9920bd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

