まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 3日目

2試合目を見終わった時
『あれ・・・?1試合目はどこだっけ・・・?』
と、軽く記憶喪失でした。

そんな、うっかり忘却の彼方へ、の1試合目

サッカーボールルーマニア 0-0 フランス

ルーマニア
Lobont - Contra, Tamas, Goian, Rat - Radoi - Cocis, Chivu - Nicolita, Mutu - D. Niculae

フランス
Coupet - Sagnol, Thuram, Gallas, Abidal - Toulalan, Makelele - Ribery, Malouda - Anelka, Benzema

そうそう、コレでした<失礼
でもさすがに今日は後半から見ました。
家族のご飯も作らないといけないのでね。笑2

母の記憶が心許ないので、試合後の息子の感想で。
“ルーマニアがけっこー強いってことが分かった”


サッカーボールオランダ 3-0 イタリア

オランダ
van der Sar - Boulahrouz, Ooijer, Mathijsen, van Bronckhorst - Engelaar, de Jong - van der Vaart - Kuijt, Sneijder - van Nistelrooy

イタリア
Buffon - Panucci, Barzagli, Materazzi, Zambrotta - Pirlo - Gattuso, Ambrosini - Camoranesi, di Natale - Toni

いやいやいやいや、びっくり。
オランダのりのり、イタリアばらばら。
そんな感じですかね。

Toniに集めるって作戦だったのかどうかようわかりませんけど
ボーンと高いボールで放り込み過ぎなような。
中盤のパスが繫がらないし、パスを繋いでサイドから、みたいな攻めは
ほとんどなかったし。後半の後半くらいでやっと攻めてる感じ?
なんだかまとまりがなかったね。

勝敗よりも3失点っていうのが痛そう。。。頑張れイタリア!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^オランダ、強いらしいですねー。
先日とうとう(やっと)WOWOWに加入しました!のでEUROもバッチリ生☆で観られるのです感涙~~!!
先日のドイツ対ポーランド戦,解説の宮沢ミシェルさんは「フリッツもばりばり行ってますね~イイですね~!☆」と好評価でしたよ^^v私は前からフリッツィはサイドハーフの方が向いてると思っとったですハイ。ポルディがWM2006の時から全然大人な貌(かお)に変わっていて、ましてや彼の2点がポーランドを破り,と色々で^^;涙が出そうになりました~。ミヒャは元気に審判に食って掛かってるし(笑)フリンクス相変わらず頼もしいし・・・アア本当に代表はいいな、としみじみしてました。~是非優勝だーー!☆

| マリン | 2008/06/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

オランダにやられてしまいましたねー、イタリアってば。
Buffon好きな私には。。。
オランダサポは優勝したかのような喜びようでしたね。
ま、ドイツは勝ったのでとりあえず一安心ですが。
でもまだ初戦なので気は抜けないですね。
や、毎試合気を抜けるトコはないわけですが。
日本で生で見るのはなかなか大変でしょうから
体調を崩さないように気をつけてくださいねー。

| まい-mai- | 2008/06/10 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/789-0289e0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

