まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 4日目(その1)

コメント欄にも書いたんですけど
毎日サッカーの試合があるなんて
幸せすぎる。
毎日6時から2試合見てるって友達に言ったら
絶句されました。ほんとに言葉がなかったようで。

まあまん丸2試合をガッツリ集中しては見てないわけで
後半からだったりするし、ドイツ以外はメモったりしないし
力加減はしてるんですが。

でも楽しいですねぇ♪

特にこうして続けて試合を見てて思うんですけど
私は『サッカーを見る』ことが好きだなぁ、と。
こうしてBLOGなんかしてても、あんまり分析とかできないし
選手たちの情報にも詳しくならないし、ずーっと初心者の域を
出ないけれども、とにかく試合を見るのが好き!
楽しい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)楽しい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(色付-暗い背景用)楽しい

これで毎日主人が一緒に見てくれれば言うことなしなんですが
忙しくてCLとかも全然見てないんですよ。カワイソーに。

さて本日はARDさん。

16:30 UEFA Fußball-Europameisterschaft 2008
Österreich / Schweiz: EURO live

18.00 Spanien - Russland

20:15 UEFA Fußball-Europameisterschaft 2008
Österreich / Schweiz: EURO live

23:20 UEFA Fußball-Europameisterschaft 2008
Österreich / Schweiz:Waldis EM-Club

って、あれー
2試合目が入ってないですが?
Yahoo!Deutschlandで確認したらば

ARD 20:45 Griechenland - Schweden

ありました。大丈夫よね??ほっ

そうそう、試合を見るのは嬉しいんですけどね
あのめちゃめちゃタイミングの悪い、そして意味のない
リプレイと選手のどアップは止めてくれませんかね?
全世界同じ映像なのかは知りませんが
ハイスピードカメラっていうんですかね?
ご自慢の高性能カメラでクリアなスローモーションを
配信しちゃいたい気持ちは分りますが、
ピッチでボールが動いている時に見せなくていいです。
しかもリプレイしてまで見たいシーンじゃないだろ、そこ!
ってのも多くて
ちょっとイラっときます。
せめてボールが動いてない時にやってください。

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/790-17403009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

