まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 5日目(休憩)

カテはEMですけど、ここへきてついに挫折。
今日はいろいろ忙しくてすっかり疲れ果ててしまいまして
結局2試合とも見られませんでした。
TVはついていたのですが、ソファーでウトウト・・・
Almeidaが出てたらしいけど、その頃はかなりぐっすり。
2試合目もものすごい雨が降ってて『すごーい』とかいいつつ
しばらく見てたんですけど、やっぱり全く集中できず。

見た方、面白かったですか?泣くウゥゥ無念

そんなわけでEM話はできませんが・・・

teddy.jpg
我が家にこの子がやってきました♪
お値段的にちょっと躊躇していたんですが(一応白タグちゃんですしw)
帰国するので記念に、、、お友達がプレゼントしてくれました喜
しかも他の物も買いたいから自分で注文するというわがままっぷりでw

T.jpg 1枚くらいあってもいいかなーって
 こんなのも買ってみたんですが・・・
 ですが・・・

 地味目に見えた胸のワンポイントが
 意外にでかくて
 尚且つ
 キラキラ(緑)こんな感じで
 キラッキラ
 いつどこで着ろと・・・怖い


あとはこんなのとか買いました。
wimpel.jpg
車にぶらぶらさせてやるー。

他にもちょっと驚愕の(大袈裟な・・・)携帯ストラップとか
(詳細はJusuraさんちでww)
ステッカーとか買いましたけど、これらを買ったときにちょっとしたハプニング。

受け取り住所を主人の会社宛にしてまして(確実に受け取れるから)
注文時に全然読みもせずにPC操作して次が支払い画面だと思ったら、注文終了。
『振込みかぁ』って思って、主人にはそのうちに届くからよろしくーなんて気軽に。
そしたら、翌日だったか翌々日だったかには届いて(めちゃ早)主人から電話が。

『荷物届いたんだけど、お金払ってある?』
『まだだよー。』
『あのさー、今払えって言われてるんだけど、幾ら?』

あらっっ?

代金引換でございました≧∇≦

まあそんなこんなで無事に日本に渡ることとなったくまさん。
一旦友達に預けて、本日再会。
綺麗にリボンやカードに囲まれて晴れて私の手元へ届きました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさんこのぬいぐるみちゃんプレゼントされたのですね!愛くるしいですよねこの子。(お値段は確かに高いけれども)この子を見るたび何があっても癒されそうです。シャツは以前私も買いました!!私は長袖なんですが、「W」マークは入ってなくってWerder Bremenって文字と花柄です。一見サッカーグッズだとは分からないと思います。特に女の子にはね~。(笑)それにしても代金支払いってドイツ国内でもカードって選択が無いのですか?日本からは国際送金という面倒くさい支払いでした。旦那様に一言話してあって良かったですね。
さて、今日はドイツ戦!まいさんも寝ていられないですね!!(その前にお食事の用意とか忙しいですね!)

| ふかふか | 2008/06/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

今日は寝ないように頑張りますとも!笑
くまさん、どこに置こうかなーって考え中ですが、汚したくないのでクリアケースにでも入れちゃおうかしら。
私が買ったシャツはちょっとどこで着ようか考えものです。
写真で見たらスッキリしてそうだったのに、ゴテゴテでしたTT
カード支払い選択があったのかどうか・・・?
全然気付きもせずにやってました^^;

| まい-mai- | 2008/06/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

いろいろとお忙しいでしょうに、連日観戦ご苦労さまです。休憩もはさまないとね。てゆーか大会運営側も、グループが一巡したら一日ぐらい休み入れてほしいっす~なんて…i-278

| コリアンダー | 2008/06/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

白タグベアちゃん、まいさんちにお婿入り(お嫁入りかな?)で二ホンにご帰国ですか!
お友達からプレゼント、なんて素敵なエピソード♪
だからまた来月、だったのですね~なるほど納得です。ベアさんを見るたびにお友達のこと、Werderのことをダブルで思い出されるようになるのでしょうか。
車でぶらぶらさせるご予定のペナント、私は三角のを冬にショップで買いました。裏にそれぞれの優勝の年が書いてあるんですよ、ね?多分。
まいさんのこの記事を拝見して、旅行トランクに入れっぱなしなことを今思い出しました(爆)
(某携帯ストラップの紹介誘導ありがとうございました!)

| Jusura | 2008/06/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

なんだか忙しいんですよぉ、ほんとに。
引越し設定時期を間違えてます。
って、自分じゃ選べないんですが^^;
サッカーを考慮してもらわないと!ですよねぇ。<違
でも本当にあっという間に二巡目ですよねぇ。
今日は頑張って見まーす。


〓Jusuraさん〓

お呼び立てしてすみませんm(__)m
でも予告したので報告してみました。
そうなんですよ、くまさんはプレゼントだったので
正式に私の物になってからと思いまして。
すっごく嬉しいです♪
私もねー、三角と迷ったんですけどこっちに。
早く取り出してあげてくださーい!爆

| まい-mai- | 2008/06/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/13 01:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/792-bb16b2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

