まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 6日目

負けがっくり

サッカーボールクロアチア 2-1 ドイツ

クロアチア
Pletikosa - Corluka, R. Kovac, Simunic, Pranjic - N. Kovac - Srna, Kranjcar, Modric, Rakitic - Olic

ドイツ
mann - Lahm, Metzelder, Mertesacker, Jansen - Frings, Ballack - C. Fritz, Podolski - Gomez, Klose

Poldi、ありがと。
ズドーン!と決まったシュートは嬉しかった。
けど、クールなPoldi・・・泣く
おまけに仲良しシュバちゃんはRed Cardかいっっ。
あぁ・・・。
悲しいことしか書けないので、一言だけ。

やっぱりLahmは左がいいんじゃないだろうか。


サッカーボールオーストリア 1-1 ポーランド

オーストリア
Macho - Garics, Prödl, Stranzl, Pogatetz - Aufhauser - Leitgeb - Ivanschitz, Korkmaz - Linz, Harnik

ポーランド
Boruc - Wasilewski, Jop, J. Bak, Mi. Zewlakow - Dudka, Lewandowski - Saganowski, Roger Guerreiro, Krzynowek - Smolarek


落ち込んだまま2試合目を見始めて、複雑な心境ながらやはりWerderコンビを
控えめながら応援しつつ(ゴメンヨ)、もうちょっとで得点できそうなチャンス満載の
オーストリアが決められないまま失点。がっくり。
いや、ガックリもどうなんだ、ドイツファン的に。あー!もーっっ!見るのやめた!

と言いつつ、結局また70分から見ちゃって。。。

見ちゃうとウッカリ応援しちゃって。
あー、でも負けそう。。。
ってスタンドのサポさんたちもどんより沈んだ終了間際!
PKだってよ!!!

結果、引き分け。
同じ1得点ずつの1ポイント。
なのに、この気分の違いって。
大喜びのオーストリアと、怒り心頭のポーランド。
いやー、不思議な物を見せて頂きました。

と、うっかり第三者的にノンキに眺めてしまいましたが
ドイツーーーーーーー。頼むよぉ、ほんと。

| 未分類 | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負け
i-180
すみません、とてもオーストリア戦を見る気力が出ませんでした。。。時間だけのことではなく・・・。

| コリアンダー | 2008/06/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

事前情報戦ではまさにキツネとタヌキの化かし合いでしたが、結局レーヴ監督メンバーをいじらなかったのが逆に穴になりましたねぇ。

最終戦を待たずに、ドイツ、ポーランド、オーストリアのどこが通過しても決勝トーナメントの相手はポルトガルと決まったわけで。
少し強がって「待っとれよ、ポルトガル」というとこでしょうか。(自信満々に言えないところが…トホホ)

| かーる | 2008/06/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

WMで、見逃した試合が多すぎて後悔したので今回はできる限り見ようと思ってます。時差がない間は。。。
とは言え、集中できる試合とできない試合の差が激しいです。
さすがに2試合目はどよんとした気分で集中できませんでした。


〓かーるさん〓

せっかく23名いるメンバーを、もう少し使って欲しかったなぁと。まあ決勝戦まで睨んでのことでしょうけども。。。
Gリーグは1位通過の予定だったんだけどな<勝手に
とりあえず目の前の戦いに集中して頂きましょう!

| まい-mai- | 2008/06/13 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/793-fd4b6816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

