まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 8日目

ギ、ギ、ギリシャ・・・_| ̄|○
無勝敗退ですかいな。
一応見てはいたものの、途中でちょっと寝ちゃったり。
なので今日はここまでの順位とこの後の組合せを確認。


グループA
6 ポルトガル(4)
3 チェコ(?1)
3 トルコ(?1)
0 スイス(?2)

スイス?ポルトガル
トルコ?チェコ

ここは開催国スイスが敗退決定。
ポルトガルがいち抜けしてるので、直接対決で勝ったら
次へ進むということで単純明快。

グループB
6 クロアチア(2)
3 ドイツ(1)
1 オーストリア(?1)
1 ポーランド(?2)

ポーランド?クロアチア
オーストリア?ドイツ

分析も確認も要らん!
ドイツが勝つのじゃー!!

グループC
6 オランダ(6)
2 ルーマニア(0)
1 イタリア(?3)
1 フランス(?3)

オランダ?ルーマニア
フランス?イタリア

オランダが、意図的にフランスとイタリアを
排除できるというおっそろしい状況に。
まあそんなことはしないと信じてますが
ここは試合の順序を変えて欲しいな。同時刻だった^^;

グループD6 スペイン(4)
3 スウェーデン(1)
3 ロシア(?2)
0 ギリシャ(?3)

ギリシャ?スペイン
ロシア?スウェーデン

ここもA組と同じく直接対決ですが、ここは得失点差で
スウェーデンは引き分け以上で可。


で、合ってますか?

| 未分類 | 06:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギリシャ、本当に・・・。
一緒に見ていた家人が「えーっと、ギリシャにはDFはいないのかな?それともみんながDFなのかな」と。ニコが前に出ちゃったり、30代後半GKの特徴なのかしらん(と、レーマンに重ねてみたりする)。

でこの後で、日本代表の昨日のW杯予選のニュースを見て、勝ったものの、これじゃ、世界は遠いかも・・・と思ったり。でも、私は岡ちゃんを応援してます!(とJogiと岡ちゃんの進退問題を重ねてみたりする)。

↓の名前を書き忘れたのは、はい、ワタクシです。プチ時差ということでお許しください・・・。

| 東風 | 2008/06/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

はい、東風さんで正解でした!笑

ギリシャ無勝って書いちゃいましたけど、まだもう1試合ありますから、1勝かもしれないんでした。ギリシャファンに失礼でしたm(__)m
DFを固めたはずだったのにねぇ・・・。

日本のサッカーはここのところ見ていませんが、何かこう、ヨーロッパとはスタイルが全く違うので比べてもよう分りませんが、主人が言うにはWM2006の日本よりいいんじゃないかと。
帰ったら確認させて頂きます。でも岡ちゃん評価はそんなに高くもないような。どうなんでしょうね。

| まい-mai- | 2008/06/15 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 19:41 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

コメント頂いた内容に、たった今気付いて
記事を訂正したところでした。^^;テヘヘ
コメント見て『ですよね・・・』って。
ありがとうございました。
今日試合してないなー、おかしいなー、って
してるわけないですよねぇ。
でもこれでワクワク感が急上昇!です。

| まい-mai- | 2008/06/16 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/795-bc953b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

