まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EURO2008 9日目

いやはやヽ(´Д`;)ノ
最後までわからないものですねぇぇぇ。

夕べはちょっと事情があって最後のほうをちょっとだけ見ました。
主人が『この試合面白いぞ』と言った時はスコアは2?2でした。
簡単に試合経過を教えてもらって、へぇーなんて言っている間に
3点目が入っちゃいましたよっ。
GKの赤紙で、急遽ぶかぶかのGKユニを着た選手がゴールに。
長い長いロスタイムを逃げ切って、トルコの劇的な勝利でしたね。
この負け方はチェコには気の毒ですが、勝負ですからね。
これで、クロアチアの相手はトルコに決定ですね。

同時刻のスイス?ポルトガルは全く見なかったんですが
まあ試合結果が次に響かないということで、多分主力は温存だろうと
思っていましたが、かなり大幅に変えてきたようですね。
にしても2?0とは、ちと驚き。
まあスイスも最後なので全力で来たんでしょうけど。
あ、でも今UEFAのレポを読んだら、試合が動いたのは70分台なのね。


さて・・・。

いよいよですよ。

なんだか『口げんか』がやかましいようですが(´ヘ`;)

足で戦ってもらいましょう。
サッカーですからね。
口は噤んで、手はしまって(GK除)、戦い抜いて頂きましょう!


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本のヲウヲウの実況アナは「(オーストリアは勝てっこない、とか、開催国を返上しろと)フリンクスが言ったに違いない」と言いました。
そうかなあ、そうかなあ、そうかも・・・と思ったりして・・・(汗)でも、案外、ありうるかも・・・と思ったりして(あはは)

| 東風 | 2008/06/17 05:21 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

おはよーございます(* ^ー゚)ノ
私が読んだのはHarnikが『ドイツびびってるゼ』みたいな。
んで、監督さんに叱られた、と。
あ・・・お口が達者なのは皆Werderの方々?面目ないorz

でもHarnikを叱ったはずの監督さん、退場・・・オイッ

| まい-mai- | 2008/06/17 06:18 | URL | ≫ EDIT

Harnikが言っちゃったのは、クラブで「オーストリアはさあ・・・」と言われていたからだ、ということに極東ではなってます!
ま、どっちも言いそうですね。いや、メルテくんはそんなこと考えもしなさそうですが・・・。

| 東風 | 2008/06/17 06:44 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

クラブは代表目線だと『アウェー』ですもんねぇ^^;
Harnikはまだ若いからからかわれただけ・・・と思いたい><

| まい-mai- | 2008/06/17 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/796-85c40f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

