まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合前ですが

ヨーロッパの各国選手がEM2008出場中なので
ちょっぴり移籍市場も静かかなー、なんて思っていたら
アノ噂はほんとうでした。

ってことで

OwomoyelaがDortmundに移籍です。
b_d00.jpg

練習の時に会ったのが最後かぁ。
サインしてくれてありがとう。
私が初めてOwoを見たのは代表でだったなぁ。
そっかぁ・・・
来季はKloppさんと一緒にやるのねぇT_T
怪我で出られない時期も長かったけど、BVBで頑張ってね。

そうそう、少し前にWomeちゃんの移籍も決まったんですよ。
WomeちゃんはKÖLNへ移籍です。
Womeの記事は見落としちゃったのか公式で気付かなかったんですが。
SchindlerもRostockに修行に出ますね。

大きな所ではLehmannの移籍など、動いてるんですけど
Bundesliga全体、各国についてはまあまた落ち着いたら確認しよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/797-6d79aed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

