まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きがあって良かったT▽T 10日目

Jogiiiiiiii泣くなにしとーん!!

90分間、緊張しっぱなしでしたよ、私。
皆さんはどうだったでしょうか?

今現在、アパートの中庭と表通りから『プァープァートランペット』と勝利を祝う音が
聞こえております。あ、奇声も聞こえます。
がっ・・・
手放しで喜ん・・・
いや、言うまい。言うまい。
言霊ってのもありますしね。

全体の印象としては、想像以上に攻められまくってた気もしますが
それよりも想像以上に決め切れなかったのが辛いわぁ。。。
ゴメっつぁんは一体どうしたんでしょう。
交代後にベンチで顔を覆っているのを見たら、ちょっと責める気も失せましたが。
でもGomezが出続けてるってことは、私が思うほど悪くないの?
Kloseも、本調子だったら決められるはずのところを決めきれないような。

結果的にBallack主将の一発を守りきったって感じですね。
投げキッスにまたもやうっかり惚れ・・・ないないー!アブネッ
Friedrichは頼もしかったです。
Bundesligaの試合を観に行っても、Friedrichってウマいなーって思って見るので
使って欲しい!
あ、私の趣味は関係ないですね^^;
全体的に守るゾって気迫は今日が一番あったんじゃないかと。
まあそりゃ当たり前って言えば当たり前なんですが。
負けたら、はいおしまいよ、ってことですからね。

最後の最後、Fritzは消耗しきってまして・・・
足が動いてない。
お願いだから代えてあげてくださいぃぃぃ、って思って見てました。
もうちょい早くBoroとかじゃだめだったんですかね?久々に見れた、Boro♪
あ、監督がね、シュバちゃんと並んじゃってましたからねTT
Kloseが途中で何か言ってたのは、何だったのかちょっと気になりますが。

まあとにかく、まだまだEMを見続けられることになって良かったです。ちょい泣
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もチョイ泣きでした。
フリッツやさそりんは、こういう国際試合だとひょっとしたら45分から60分の男かもしれませんね。しかし、ボロが早くに入っていたら、私は不安を覚えていたかも。

この選手交代って、ハンジが考えたのかしらん・・・。

ゴメスは何か悩みでもあるのでしょうか?もう少し髪を切ったら、雑念が抜けるかも・・・(といいながら観戦していたら、家人←究極の床屋嫌いから「よけーなお世話だ。人の趣味っていうのがあるんだ」と注意されました)。

| 東風 | 2008/06/17 06:41 | URL | ≫ EDIT

ねじ巻き上げろ~!

おはようございます。少しずつ調子が上がって来ている、とは思いたい(^^;)ミヒャはこちらでは置いといて(笑)、ラームがさすがと思いました。やはり左が良いような~・ヒツルスペルガーとアーネさんも安心感あります。監督・・ラグビーじゃあないんだから。でも日本の解説者さんも“これは(審判が)ないんじゃないの~”言っていましたよ^^;何アレともあれ☆次はポルトガル戦。ガンバレ~(涙)!!!

| マリン | 2008/06/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

んん?FK決まった瞬間に「好きだぜー!」と叫び(本当)、投げキッスにうっかりホレそうになった脳天気者がここにいますが?i-233

| コリアンダー | 2008/06/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

選手交代、私も誰が考えたのかな?って思いました。
まあでも勝ったからヨシってことで^^;

Gomezは長めのほうが私は好きなんですけどねぇ。
少し前はおばちゃ・・・ゲホッゴホッ


〓マリンさん〓

Ballackについて語っちゃってもいいですよぉw
監督さん退場についてはよくわかりませんが、これ、負けちゃったら立場ないなぁって思って見てました。
全体的に前の2試合よりは良かったと思うんですけど、もうちょっと点が欲しかったですよねぇ。
ポルトガル戦も頑張ってもらいましょう!!


〓コリアンダーさん〓

私も決まった時は叫びましたけどね。笑
言葉にはならない雄叫びのような<オイッ
超スローモーションの投げキッスは誰に向けたものだったんでしょう?

| まい-mai- | 2008/06/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

勝ててよかったですね~!!勝てたって知っているから安心して見られる録画☆Ballack最高です。
まいさんのブログの最初の一言で、、、「えっ何?監督何かしたの?」と思ったら退席ですか。
録画で見ましたがイマイチ何が何だかよく分かりませんでしたね。しかも直前までオーストリアの監督は席に座っていたのにいつの間に…。次の試合は大丈夫なのでしょうか。

| ふかふか | 2008/06/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

辛勝、ですけど勝てばいいんです!勝てば♪ってことで
良かったですね~。
監督さん、次の試合もベンチに入れないかもってどこかで読みましたがどうなんでしょうね。まあちょっと崖っぷちなほうが力を発揮するようなので、、、って監督不在はキツイかぁ><

| まい-mai- | 2008/06/18 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/798-f51469b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

