まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお目見え!Klasnic選手

昨日まで、案外のんびりと更新されてた記事がここへ来て一気に
ガガーッと更新されたwerder.de。何故?師走だから?

とりあえず嬉しいニュース。

Klasnic選手 来週のトレーニングには参加できそう
今週末の試合ってわけにはいかないけど、それでもやっと出てきたあ♪

Blowski選手 Fusballer des Monats
てことは、また試合開始前に贈呈式があるのかな?


とはいえレギュラーFWを欠いた状態は代わってないし、DFもまだ・・・。
どーもNaldo選手も肩が痛むらしいし。
前も後ろも穴だらけ?
は!(」゜ロ゜)」
Frings選手も出れないんだよね。中盤もダメっすか?
あは。
あは。
あはは。。。

しかも今週の土曜日の試合時間に、子供の予定が・・・OTZ
15:00から16:30ってガッツリ試合にはまっちゃってます。



もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入り登録ありがとうございますっ!
うちも今日リンクに加えました。
うちのとこはゆるい感じでやっていますが、まいさんと一緒に独逸蹴球ネタ中心で盛り上がれたら幸いです。
これからもよろしくお願いしまっす!
ブレメンは今日の試合は大変そうだけど、怪我人&病人に光が見えてきたのは良いことですね。
前半最終節vsHSV戦にはベストメンバーで臨めるかな?
そうだと私も嬉しいです。
この試合、TV観戦しようと思います。
(が、その前にJ-SPORTSさん、放送予定に組んでくれますよね、このカード?)

| 小川ぽこ | 2005/12/03 14:11 | URL | ≫ EDIT

多忙のためコメント返信遅れましたー(笑)ブレーメンCLどうっすかねえ・・・なかなか微妙な位置、というか苦しい?!僕はHSVを応援しているのでお互いバイエルンを倒すために頑張りましょう(´∀`)

| Nozo | 2005/12/04 02:35 | URL | ≫ EDIT

〓masaさん〓
ギリギリ間に合いそうですよね。
それにしてもKlose様は驚異的な速さですよね。
足ではないとはいえ、無理してないといいんですけど。
〓小川ぽこさん〓
こちらこそ、ありがとう♪
うちはぬるーい感じですが(笑)どうぞヨロシク。
試合のほうは勝ったので良かったです。
でもなんかやっぱり、動きが重たい感じだったかも。
ダイジェストしか見てないのでわかんないけど。
ほんと、HSV戦はこのメンバーでは辛過ぎる・・・。
全員復活しておいてほしいです。
HSVなら高原選手がいるからやっぱり放送の確率高いのかな?
〓Nozoさん〓
お勉強頑張って!(勉強、ですよね?)
>ブレーメンCLどうっすかねえ・・・
おをっ!痛いところを・・・。苦笑
自力ではもう無理ですからねぇ、確か。
自力+他力でないと。
NozoさんはHSV応援でしたか。
じゃあもう少ししたら敵なのねぇ( ̄+ー ̄)なんて。笑
Bayernも嫌いではないんですよ。単にBremen贔屓なだけでw
でも1チーム独走はつまんないので、頑張って参りましょう!!

| まい-mai- | 2005/12/05 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/80-c83583e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

