まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですぅ

お久しぶりでございます。

ようやくネット環境が整いました。
がっ。
整ったのはネット環境のみとも言えまして
家の中はいまだ段ボールがゴロゴロと転がっております^^;

そんなわけで、サッカー情報はほぼゼロの状態で。
もうしばらくこの状態が続きそうです;_;

EM決勝はもちろん夜中に起きだしてTV観戦しましたが
・・・遠い記憶のような気もしますねぇぇぇ。
唯一思い出せるのは、日本語の解説、いや実況がやかましかったこと、か。
ラジオじゃないんでね、そんなに喋らなくてもいいですよ-_-;と思いました。
あれっきり、サッカーには触れていないので、あの試合、あの大会の評価やら
夏市場の動きやらサッパリわかりません。
下手にニュースを探すよりも、みなさんのBLOGを回ったほうがいろいろと
ピンポイントな情報を得られそうなので、ぼちぼち顔を出させて頂きますね。

当分、のんびり更新のままになっちゃいますが
あの、
ほんとに、
閉鎖じゃないので、
また遊んでくださいねぇぇぇ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい☆
まだまだお忙しいことと思われますので、あわてずにゆっくりぼちぼちやって下さいねーi-236
夏市場といえば、ご存知かも知れませんが、クラスニッチがフランスのナントに移籍することになりましたですよー

| コリアンダー | 2008/07/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ☆

って、日本ですね?!
なんだか不思議な感じがします・・・

EURO後、か~な~り、燃え尽きておりますが(苦笑)
トシッチが結婚したり、イヴァンが行っちゃったり、
ロージが頑張ってたり、してるみたいです。

どぞ、ゆっくり休まれて、また楽しく遊びませうvv

| kiwami | 2008/07/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
Maiさんもですが、タマちゃん、元気でしょうか?

| 東風 | 2008/07/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

お~、ついに。お帰りなさい!
蒸し暑い日本待ってましたですね。
環境の変化は疲れが後から来る(それはこっちが年のせいか)ので
無理しないで下さいね!

| imagine | 2008/07/12 09:51 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい、熱帯夜だったりしてますが、久し振りの日本の夏は如何ですか~
先ずは体勢を立て直してからゆっくり復帰されて下さいね
日本でブンデスを追う最大の難点は時差だと思うんですが、WerderTVは海外でも視聴が可能になったし、少しは良い状況になっているのかも・・・バイエルンを除くチームの今年の試合の放送があればなお良いんですけどね

| marian | 2008/07/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

日本へお帰りなさ~い!!
引越しの後片付けが大変だろうなと思っていました。そしていろんな諸手続きなどもありますものね。暑いので無理なさらずに。またお時間ができて更新できる日をお待ちしています。

| ふかふか | 2008/07/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ~☆
暑い中でのお片づけは大変でしょう。熱中症には気をつけてください。

ネット環境が整ったら、次はCLのためにスカパーを見れるようにしなければいけませんね(笑)
ブンデスの放送も早く決まると良いんですが・・。

| どら | 2008/07/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

まいさん、おかえりなさい!
ドイツとニホンの放送環境の違い(実況がうるさいときには副音声、という手を私は使っています)に慣れるのも時間がかかるかと思いますが、まずはお片付け、そしてウラワでの観戦、ですかね!

まいさんの帰国に間に合わせました!
というドンぴしゃりのタイミングで視聴が可能になったWERDER.TVが私的に、最近の一番大きなニュースですv
こちらこそまた遊んでくださいませませ。

| Jusura | 2008/07/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ~☆

帰ってきたとたんに猛暑ですが(汗)、お体気をつけてくださいね~!

| みるひ | 2008/07/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ!
やっぱり日本のメシはうまいでしょう!(やっぱり話題はメシ・・笑・・)
日本に帰ってくるとヨーロッパサッカーが異常に遠く感じませんか?
それでもサッカー熱は冷めないことでしょう。
これからもつづけてくださいね。

| ken | 2008/07/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

引越し

やっぱり引越しはタイヘンそうですねぇ、、、v-12

ガッちゃんもブログを移籍したんですけど、現在以降作業中で落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。
では、また新しいブログをよろしくお願いします
名前をクリックしてもらったら新しいトコに行きます。

| ガッちゃん | 2008/07/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 19:26 | | ≫ EDIT

お返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m

〓コリアンダーさん〓

お久しぶりです。返信が遅くてごめんなさい。
本当に毎日が忙しくて目が回りそうですよぉ。
クラスニッチ情報、ありがとうございますー。
まだこの記事を書いた時と状況に変化ナシなので
皆さんの情報がとっても貴重です。
そうですかぁ、フランスに行っちゃいましたかぁ。
かと言って、HSVとかに行かれるのも複雑な想いだし。
本人の希望が通った移籍であれば私は祝福することにします。


〓kiwamiさん〓

お久しぶりです。返信が遅くてごめんなさい。
えぇ、日本におりますですー。
EURO、私もある意味燃え尽きでしたが
kiwamiさんは確実に私以上でしょうね。
お疲れ様でしたぁぁぁ。
>トシッチが結婚
をぉ!情報ありがとうございますっ。
ホントにまったく情報チェックできてないのでT△T
また遊んでくださいね~


〓東風さん〓

ただいまですー。
遅いお返事でごめんなさい。
親子でちょっと暑さに参ってますが、でも元気ですv
ありがとうございまーす。


〓imagineさん〓

戻ってまいりました!
毎日暑くて忙しいですが、生まれ育った国はいろんな意味で
ラクです。あ、でも、息子はドイツの方が長いか(笑笑
今度遊びに行きますねー。


〓marianさん〓

ただいまです。
毎日暑くて疲れてしまいますが、でも鰻とか食べて頑張ってますw
marianさん&Jusuraさんの書き込みで初めてWerderTVの視聴が
可能になったことを知りました。
もー、ほんとにありがとうございます♥
実際はほぼWerderの試合しか見ていなかったとはいえ、
全試合を見れていただけに今年からどうしようかと凹んでましたから。
でもTV放送もして欲しいですよね。


〓ふかふかさん〓

ただいまです。お返事遅くてごめんなさい。
>諸手続き
想像以上でした^^;
まだ後から後から色々とやることが出てきてなかなか終わりません。
Bundesliga開幕の頃には落ち付ける・・・かなぁ・・・(辛
なんとか頑張りまーす。


〓どらさん〓

ついに帰ってまいりましたー。
家の中でも熱中症になるらしいですよね。
気をつけまっす。

CLはスカパーなんですね!?<完全に他人頼み
頑張って見られるようになんとかしまーす(主人がw


〓Jusuraさん〓

帰ってきました、ただいまです。
WERDER.TVの情報、ありがとうございますっ。
早速申し込みましたよぉぉぉT▽T
ただ、見る時間が・・・T△T
でもちょこっと見ちゃいましたけどね。
なんか『繫がってる』感じだけでも幸せです♪

実況にはホントにびっくりでした(笑
そのうち慣れちゃうかもですけどねぇ。。。
またこれからもよろしくお願いますねー。


〓みるひさん〓

ただいまですー。
ほんとに暑いですが、今日は少しだけ過ごしやすかったです。
なので片付け物も少しは進んだような気がします・・・が
気のせいかもしれません>▽<
またよろしくお願いしますね。


〓kenさん〓

私も帰ってきました!
やっぱりゴハンは日本ですよねー。
サランラップも(爆
向こうから見る日本よりも
日本から見るヨーロッパって遠いですよね。
でも、まだまだ頑張りましょうー。
奥様にもよろしくお伝えくださいね。


〓ガッちゃん〓

引越し、しんどいですよぉ^^;
でも日本なので言葉の壁がないのはありがたいです。
新BLOGにお邪魔するのはもう少し先になってしまいそうですが
少し待ってて下さいね。


〓鍵コメさん〓

ただいまです!
WerderTVは、ほんっと幸せですねー♪
まだゆっくり見れないんですが、それでも幸せ♥
しばらく更新はゆっくりですけどまた遊んでくださいね。

| まい-mai- | 2008/07/15 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/801-27d45186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

