まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本語だから大丈・・・夫?

ちょこっとTestspielなど、WERDER.TVで見てみましたが
じっくり見る余裕はなく。。。
当然、ドイツ語なんぞを読む気力もなく、でも気にはなるので
さらっと日本語ニュースを眺めてみたら
あらっ・・・Diegoが・・・逃走?
抜け出しちゃいましたか?

またもや、お久しぶりですm(_ _)m

前回とあまり状況は変わっていませんので
WerderやBundesligaが気にかかりますが

がっ。

今現在、私の一番の心配事は、31日の浦和行きでございます。
行ったことない場所&初めての日本での、日本サッカー観戦。
『初めて』に滅法弱い私には、とっても試練なのです。
一人ならまだしも子連れで。。。不安なんですぅぅぅぅ。

ちゃんと乗り換えできるのか?
日本のスタジアムで持ち込めないものって何?
中で飲食できるの?お店あるの?
帰りが混むみたいなんだけどちゃんと帰れるのか自分?

・・・不安だ。
この母と二人で行く息子は不憫だな。アハハ
日本語なんだからなんとでもなるはずだ!と自分に言い聞かせてます。

息子の本当の気がかりは『誰が来るのか』なんですけどね。
Bayernの日本語サイトを覗いてみましたが、特にこれといって
日本行き関連記事は目につかず。
ってか日程がいまだに『7月下旬』のまま?
本当に来るのかどうかまで心配になってきた。。。

あぁもうこんな時間。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。初めてのことはいろいろ不安になりますよねー(^^)
来日予定メンバーとか、スタジアムへのアクセスや持ち込めないものなどは、浦和レッズの公式サイトに詳しくでてますのでゼヒご参照下さい
http://www.urawa-reds.co.jp/index.html
もっとも、ここに書いてある全員が来るかどうかはわかりませんけどね(^_^;)

| コリアンダー | 2008/07/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

こんにちはー。
情報ありがとうございます。
あらら、リベりんは来ないんですねぇ、残念。

“初めて”にほんとに弱いのでビクビクしてますよぉ。
なんとか頑張って辿り着き&帰り着きたいと思います!!

| まい-mai- | 2008/07/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

帰国後初コメです。暑さに負けず、頑張ってますか?
私も初めての時はキンチョーしました。だけど浦和美園駅にはソレ以外に来る人がイナイので、なんとなく流されて行くとたどり着けます(笑)。これが横浜だったりすると少し不安…。
リベりんは来られないけど、ブイテンは来るのでヨロシクです。素敵Photoが撮れたら恵んで下さい♪

| しし丸 | 2008/07/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン。
暑さにはすっかりヤラれちゃってましたが、昨日今日は少し雨が降ったりして気温が下がったので、なんとか持ち直しました。

>なんとなく流されて行くとたどり着けます
それは安心だわ!
きっと、行ってしまえばなんとかなるとは思うんですけど、何しろ『初めて』に弱いものですから^^;
写真、今回は我が家のカメラマンが同行しないのでかなり不安ですが、頑張ってみるつもりです。

| まい-mai- | 2008/07/28 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/802-0e64fcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

