まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま&おかえりー!

戻りましたー!

只今、対Schalke戦の真っ最中。
初めての日本からの応援だー。
現時点で0:0です。

本日のスタメンはTickerからコピペで。
1 Wiese
2 Boenisch, 15 Prödl, 4 Naldo, 3 Pasanen
6 Baumann
22 Frings, 20 Jensen
11 Özil
9 Rosenberg, 24 Pizarro

やっほー!
来ました来ました、来ましたよーっ。
私ってば4月の記事で、Pizaちゃんが帰ってくるかも??ってな記事を
書いてましたが、ネタ元がBildだったので賑やかしで書いたとはいえ
まさかほんとになるとはキラキラ(オレンジ)

ドイツに帰りてぇぇぇぇ

おーっとここでWerder先制点ですよっっサッカーボール
私を慰めてくれるのねっ<違

ちょっと取り乱しましたが、、、^^;
Pizaちゃんのコトをメールしてくださった某様、感謝です!

1年のレンタルってことですが、この際なんでもいいのっ。
とりあえず?仲間?になれたってのいうのが嬉しいわぁ。
あと少しで試合終了のこの試合は今季2試合目ということで
1試合目は分けちゃったようですが、まあまだ先は長いですしね。
・・・って、ギャー、書いてるそばから追いつかれてる絵文字名を入力してくださいぅぅぅ
うはー、またまた引き分けでした。

なんだか浮かれた始まりですが、またまた今シーズンも

よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行からお帰りなさ~い♪♪楽しかったですか?

Werderまたまた引き分けでしたね~…。でも怪我人が少ないからいいっか。もうすぐMerteも帰ってきそうだし。
まいさんとJusuraさんのお話聞いていたら私もいよいよWerderTV見れるようにしようかなぁと思い始めています。
今季もご一緒に応援できることを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

| ふかふか | 2008/08/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

おっかえりなさーい!どちらへご旅行だったのでしょう?楽しかったですか?たまちゃん語録楽しみにしてます!
日本からの応援、いかがですか?
ジエゴはちゃんとWerderに戻ってくるんですよね?!

| 東風 | 2008/08/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいまし~。

ピサロのブレーメン復帰を知って、きっとまいさんは喜んでるんだろうなと思っておりました。
このままピサロが完全移籍したら、まいさんもドイツに移籍しますか?(笑)

バイエルンと対戦する時にはベストメンバーが揃いそうなんですね、ブレーメンは・・。
嫌だなぁ(ぉ
その時はお手柔らかに~。

| どら | 2008/08/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

こんにちはー。
WerderTV、いいですよー。
なんか独り占め気分にもなれるし<気のせいですが
ニヤニヤしながら見ている姿を他人に見られないように
注意がひつようです(笑
真面目な話、これがなかったら私は挫けていたかも!?

今季も楽しく参りましょう~♪


〓東風さん〓

今回はグアムに行ってきました。
そちらの話もまた今度書きたいと思います。
↑にも書いてますが、WerderTVがあって本当に良かったです。
なんとか日本からも応援できそうな気がしてきましたよ。

>ジエゴはちゃんと・・・
東風さん!
私が聞きたいですぅぅぅぅT△T


〓どらさん〓

喜びようはご覧の通りでございますw
ほんと、帰りたくなっちゃいましたよこのニュース。
もう生観戦は完全に諦めてたんですが、飛んで行きたくなりましたねー。
なんとか日本に呼ぶ手立てはないものか<無謀

| まい-mai- | 2008/08/24 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつもいつも非公開コメでしたが意を決して表に出てみました(汗)
では改めてお帰りなさいませ~。
グアムでの話楽しみにしてま~す。
そして今シーズンからWerder TVが日本でも見られるようになって本当によかったですよね。
やっぱり動いてる選手を見られるのは楽しすぎです(笑)
でもやっぱり1度は向こうで生観戦したいな~。

| かな | 2008/08/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

ダブルでおかえりなさいv

こんばんは~。もうまいさんは日本にいらしてるんですよね。なんだか不思議な気持ちです。
そう考えると、ネットは世界中をつないでいるんだなあ、と実感するところであります……なんていうつぶやきは置いておいて。

まずはまいさんおかえりなさい!&まいさんの応援されるPizarroもおかえり先発出場おめ、ですね♪
私は詳しくないので、ハイライトやらなにやらどきどきしながら見守っておりましたが、もう溶け込んでます?
やっぱり元クラブだから??

今季もにぎやかしくなりそうですねv
W.TVさまさまなのは私も同じです。昨シーズンよりもはるかに改善された応援環境in Japanデスよ。
引き分けでもやる気の無い(失言失礼!)試合ではなかったようでよかよかですね。
3節こそは勝って欲しいですけれども……。

今シーズンも、こちらこそ宜しくお願いします(ぺこり)

| Jusura | 2008/08/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~♪
グアム、果物ジュース満喫してきました?(笑

W.TV我が家のPCへの登録をしにドイツ語わかる人に来てもらいたい…苦笑。

で、ボロが初得点ってのもうれしかったりする今季も多情な私ですがどぞよろしくです。

| kiwami | 2008/08/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

かなさん、公開コメでこんにちは!^^

WERDER TVの幸せはかなりのもんですが
でもでもやっぱり生観戦の幸せも味わってください!
ドイツ人サポの野太い声も(笑笑)

今季もよろしくお願いしますね。


〓Jusuraさん〓

はい、日本在住のまいです(爆
日本に戻って早2ヶ月ですよー。
でもまだ家の中がとっ散らかっております。トホホ

私も前回在籍当時のPizaちゃんは知らないんですけど
Bayern時代のPizaちゃんに惚れとったですw
なので今季、仲間になれたのは本当に嬉しいです。
自分で情報をとりにいってないのであれなんですが
JusuraさんのMertesackerはまだ登場してないんですね。
早く元気に登場してほしいですよね。

本当に何度も書きますけど、今季はWerderTV様様です。
熱いお姿を存分に拝見しましょーーー!


〓kiwamiさん〓

ただいまですー。
グアムではアイスティーメインでした^^;
スムージーも飲みました。

Werder TV、いいですよー。楽しいです!!

今季もkiwamiさんの幅広~い記事を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| まい-mai- | 2008/08/25 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/806-28b34330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

