まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUAM

ホテル前の海です(主人・撮)
クリックすると大きくなります。
g_0.jpg

グアムに行きました。
今日は時間がないのでちょっとだけですが。

g_1.jpg

うちの息子、tamaです。
お魚に襲われてるわけじゃないですw
毎日、毎日、海に入ってましたよこの子。

海はご覧の通り綺麗でしたが、グアムって・・・

日本???
韓国???

>▽<

いやー、噂には聞いてましたが凄かった!
いろんな意味でっ。
うちが泊まってた場所も場所なんだけど。

ま、でも、とっても楽しい夏休みではありました。

帰りの成田に、大勢の報道陣が。
あと少し待てば『なでしこ』が見れたんですが
tamaが疲れてたので帰路につきました。
あれがもしもWerder来日、だったらtamaを背負ってでも
待ちますけどねww

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい☆
ステキな夏休みを過ごされたようですね。いいですねー。tamaちゃんも元気そうで何よりです。
前の記事の話になってしまい恐縮ですが、まいさんにとってドイツは「帰る」ところなんだな~と思ってほほ笑ましくも何故かちょっとうらやましかったです。

| コリアンダー | 2008/08/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ただいまです!
この夏は1泊旅行を2回と、グアムだったので
満喫~って感じです。

>ドイツ
日本に戻ってまだ2カ月なので、なんとなく『帰る』という
表現を使ってしまいましたが、ドイツにいたときはやっぱり
日本が『帰る』場所でしたし、約40年の人生の中の
たった6年なので第二の故郷と思えるほどではなく・・・^^;
いや、住んだ長さがどうこうではなくて、実際のところは
そう思えるほどにドイツに馴染んでたわけでないという
生活ぶりが原因なんですが。
ほら・・・その・・・語学力とかが・・・オホホホホ
と、笑って誤魔化すw

| まい-mai- | 2008/08/26 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/807-8f0de480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

