まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報収集不可

Mertesackerが戻ってくるようですね。

そしてDiegoも明日、いや今日ですね、戻ってくるようで。
・・・大丈夫なのか?
イロイロと。
んー、心配。

とか言いつつ、なかなか過去の記事やなんかを読む時間はなく
しかもドイツ語で読むなんて完全に放棄してるもんですから
全然事情は把握できてないんですけどね。

ドイツ語・・・やばいです。
元々全然だめなんですが、でも行く前は本気でゼロだったんで
このまままたゼロに戻っちゃうのもなんか勿体ないしなーって思って
続けようと思ってたんですけどね、

ないんですよっ。

田舎なもんですからT△T
英会話は幾つかあるんですけどね。
ドイツ語なんか習おうって思う人は稀なようで。
って、そんな愚痴はいいんですけど。

ここ数日で、やっとこうしてPCいじってるので
実はついさっきやっとWerderの試合日程とかを見ましたよ。
まだFIXではないですが、なんだか9月はキツそうだなぁ。
下手したらとってもハードな事になりそうな。
でも去年に比べたら今年はイキがいい!ですかね。
怪我人で1チーム作れる!なんて自虐記事なこともありましたもんね。

新規加入選手確認もできてませんが、でも私が分かってないのは
MFのSaid Husejinovic(読み方さえわからん・・・)くらいかな。
個人写真は完全に統一されてないようですが、 これはー
ポーズきめてるのですか?

”Stark!”な感じに腕組み?

^▽^
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

語学学校の件よ~くわかります。
うちも田舎なんですがやっぱり英会話はあるんですよ。
ドイツ語もあるにはあるんですけどそこはドイツ語は生徒が集まらないから個人レッスンしかしてませんと言われレッスン料の高さにあきらめました(T_T)


| かな | 2008/08/26 20:13 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

うちのほうなんか、ドイツ語のドの字も見当たりませんToT
どこかにドイツ人転がってないかなぁ<ないって
結局は本人の努力次第なんでしょうけど、、、なかなか自分ひとりで続けるような根性がなくて。
ドイツで習ってた先生からメルアドもらってるので、メールで無料レッスン!?

| まい-mai- | 2008/08/26 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/808-fdfdc721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

