まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gewonnen!!

試合は見れてないんですけど、Bremen勝ちました。

ダイジェストを見る限りでは、Hunt選手がんばってたようでした。
Valdez君、Borowski選手が得点して2?0で勝利。
でも、結構危険なシーンもあったようですけど。
結果的には勝ったしとりあえず順位には変化無し。
風邪がはやって苦しんでたHSVも勝ったしね。
Bayernは引き分け。
試合は見てないけど、Stuttgartの頑張りもチェックしたいなぁ。
来週はPremiereの再放送に釘付けか?>私

週末は忙しくてなかなか記事も書けませんけど
Klose選手も特製マスクで練習に登場!
写真を1枚見ただけなので分かりませんけど、やっぱり顔には
腫れがあって痛々しいです。痛くないっ!つってますけど
やっぱり痛いんじゃないのかなぁ・・・。
CLは出れるのかなぁ?K&Kコンビ。

今、ちょこっと空いた時間に書いているのでせっかく頂いた
コメントのレスも付けられなくてごめんなさい。
見捨てないでね???。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。swallowです。Bremen勝って良かったですね、maiさんが応援してるなら、私もBremen応援しようかな。主体性の無い私。しかも今、真っ赤なBayernのトレーナー着てこのコメント書いてる私が言えることじゃないですね。ははは・・・(^-^;;;
また遊びに来ます♪

| swallow | 2005/12/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

〓swallowちゃん〓
こんにちはー。
お!Bremenファンを一人獲得♪
>真っ赤なBayernのトレーナー着て
いやいや、私も『代表ファン』でもあるので
細かいことは気にしませんって。笑

| まい-mai- | 2005/12/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
こちらでははじめまして。先日は拙ブログにコメント頂きましてどうもありがとうございました。
CLに出られるかどうかはまだ判りませんが、K+Kの二人が練習に戻ってきてちょっとばかりホッとしております。CL、スタメンはまだ無理にしてもベンチ入りする可能性はあるのかな?CLという大舞台で今季自慢のコンビが揃ったのってアウェイのパナシナイコス戦だけだったような気がするので、せめて最後は二人揃ってピッチに立っていて欲しいような、でもリーグ戦も控えてるから無理はしないで欲しいような……。
次に進むためにはとにかく勝つしかないので(CLの決勝トーナメント進出かUEFA杯かはウディネの結果次第)試合に出られる選手はみんな頑張れ~!と遠い日本から応援してます。

| せりか | 2005/12/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。ドイツマジ楽しみですね!!
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

| ゆうた | 2005/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓
いらっしゃいませ♪
Bremenファン同士だと記事がかぶっちゃうかなぁって
ちょっと気にしてたんですけど、それよりも仲良く
盛り上がれるほうが楽しいかなって思ってコメントを
書き込みました。これから、よろしくお願いします。
CLは自力だけでは無理ですが、それでも勝たねば
お話にならないので、私も頑張って応援したいと思います!
〓ゆうたさん〓
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私もあとで遊びに行きますね。

| まい-mai- | 2005/12/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

これで行けます。

| ゆうた | 2005/12/07 02:14 | URL | ≫ EDIT

〓ゆうたさん〓
はい。行けました!

| まい-mai- | 2005/12/07 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/81-62e04854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

