まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUAM(2)

Diegoは夕べ帰ってたみたいですね。
にっこり笑顔の写真があがってましたので
今季も頑張ってくれるものと期待しちゃいます。

さて。

GUAMの続きを。



知らずに行ったんですけど、泊まったホテルは目の前がビーチで
夕日が綺麗だということで。
ちょっと雲が多いですが、こんな感じです。


実はかなりギリギリになって決めた旅行だったため、行先が限られ
選んだというよりも消去法で残った地がグアムでした^^;
一説によれば、観光客の90%が日本人だとか。
そんなことを知ったのも旅行が決まってからでした(笑

そんなグアムの、しかも最も日本人が多そうな地区に滞在。
でもその分便利ですけどねー、日本人的に。
g_3.jpg
タモン地区のフィエスタに泊まりました。
ホテルの1階にハーゲンダッツがあったので、毎日アイス三昧!
海側じゃなかったんですけど、ファミリールームだったので2部屋あって
使い勝手は良かったんですけど、なぜか部屋の中が湿っぽい・・・。
エアコンで部屋は冷えるんだけど、なんか冷風機のような効き具合。
ベッドやカーペットがしっとりしててちょっと気持ち悪い。
最初は良かったんですが4日目辺りからちと辛かった。
でも総合的には悪くなかったですよ。

g_5.jpg
ホテルからそのまま海なので、主人と息子は毎日海に入ってました。
私は一度も水に入ってませんが、水着でゴロゴロしながら読書してました。
この6年、ほぼ毎年1週間の海辺旅行でしたが、毎回読書に力入れてました(笑
家事をせずにずーっと本読んでいいなんて最高ー!

でもまあお出かけやお買い物もしましたよぉ。

g_4.jpg

船に乗ってイルカも見に行きました。
カナリア諸島で初体験してハマりましたねー、イルカ。
なんかね、連れてってくれたガイドさんが言ってたんですけど
船長さんによってイルカ遭遇率に差があるそうですよ。
今回の船長さんは大丈夫だったようです^^
ほかの船も2隻ほどいたんですけど、いつも後から追ってきてる感じだったので
アタリだったかな。イルカを発見してからの操舵にも差があるみたいですよ。
イルカを見た後は釣りしたり泳いだりできるんですけど、船によって時間もまちまち。
うちが乗った船が一番長かったです。
ちなみに我が家以外は皆さん韓国人旅行者の方々でした。
時期的なものなのか旅行の後半からは、韓国人の方が多かったような。

あ、韓国と言えば焼き肉がおいしくて、2回も食べちゃいました!
でも一番おいしかったのはホテル横のレストラン『侍』のKobe(神戸)バーガー。
T.G.I Friday'sも行きましたけど、アメリカンな匂いがあんまり得意じゃないかも。
でもお店の雰囲気は好きかなぁ。

あ、何故か食べ物の話に。

あとは射撃とかやっちゃったり。
ハッキリ言って・・・怖いです!
1発撃って、心の底から後悔しました。もうやめたいって思いました。
爽快感とか全然ないっ。
怖いーーーー。
もうしません。

あ・・・もうこんな時間!!!今日はここまでー。




スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/810-b8f26bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

