まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLはどこで・・・?

Testspielは1失点したものの3得点で勝利だったようです。

今年はほんと、なんの調査も出来ずじまいな上、Werder TVのLIVEも
見なかったのでなーんも書けませんなぁToT
相手は1. FC Lokomotive Leipzigってチームだそうです。
Oberligaのチーム、かな。
先制点はFritzが入れてます。
勝ってはいますが、公式の記事は『大満足!』ではないような雰囲気。
だけど、いいの。
Testspielだからっ<無理矢理

で、CLです。
ポット分けは覚書として追記に書きましたが
さて、対戦相手はどこになるんでしょうねぇ。
楽しみなような、怖いような。。。どきどきしますねー。

CLをTVで見るには・・・スカパー?
ドリームサッカーセット?
みんなは何で見てるのかしら?

と、書いているうちにNHKのドイツ語が始まって見てしまいました。
高校生のドイツ語スピーチ大会(?)の模様が放送されてました。
ご覧になった方もいらっしゃるかと思うんですが、
ドイツ語力は私なんぞ足元にも及びませんが(笑笑)
ちょっと題材が古くなかったですか?
ペニヒって・・・。
そこはさー、先生がセントとかに直してあげようよぉ。



Topf 1
FC Chelsea
FC Liverpool
FC Barcelona
FC Arsenal
Manchester United
Olympique Lyon
Inter Mailand
Real Madrid

Topf 2
Bayern München
PSV Eindhoven
FC Villareal
AS Rom
FC Porto
Werder Bremen
Sporting Lissabon
Juventus Turin

Topf 3
Olympique Marseille
Zenit St. Petersburg
Steaua Bukarest
Panathinaikos Athen
Girondins Bordeaux
Celtic Glasgow
FC Basel
Fenerbahce Istanbul

Topf 4
Schachtjor Donezk
AC Florenz
Atletico Madrid
Dinamo Kiew
CFR Cluj
Aalborg BK
Anorthosis Famagusta
BATE Borissov
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/811-9eaaf31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

