まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag

時すでに遅し・・・な反撃でした。

試合開始13分で先制され、3点。
ようやく1点返したのは79分(Pizarro)ですから
『あぁ、これは辛いなぁ』
と思っていたら、88分に2点目(Diego)が。
ロスタイムであと5分くらいはあるかも、もう一点(>人<)祈

でもやっぱりちょっと巻き返しが遅かったようで。。。がっくり
ボール支配67%でシュート数も勝ってるのが悲しい。

Borussia Mönchengladbach 3-2 Werder Bremen

Wiese
Fritz, Prödl, Naldo, Boenisch
Baumann
Frings, Jensen, Diego
Rosenberg, Pizarro


まだ3試合目なので、それほど落胆はしてません。
勝ってくれればもちろんそのほうがイイんですけどねぇ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

反撃及ばずで残念でした。そう、まだ3試合目ですしね。DIEGOも戻ってきて得点してくれたし、あとはMertesackerが復帰してくれたら失点も減るのではと期待しています。まいさんはどの様にしてBremenの試合を観戦しているのですか?日本でBremen戦をLive映像で観戦するのは難しいでしょう。

| izumi | 2008/08/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

こちらへの書き込みは久しぶりになります。

ブレーメン、なかなか結果が出ないですね。
昨シーズンは怪我人が多すぎて大変でしたが、今シーズンは大丈夫みたいですね?
まあジエゴも北京から戻ってきましたし、これからに期待しましょう。
移籍市場が閉まるまでには誰かとるんですかね(ボロウスキーの後釜)?

あとCLですが新監督のモウリーニョが注目されるインテルと同組みになりましたね。グループ突破期待できるんじゃないですか。

| rocky | 2008/08/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

〓izumiさん〓

izumiさん、こんにちは。
私はWerder TVを契約してパソコンで動画を見てますよ。
なのでLIVEはもっぱら文字観戦のTickerで
後から動画ってことになりますね。
はなっから日本での『映像』は諦めていただけに
Werder TVが見られるようになったのは嬉しいニュースでした。

試合の方はぱっとしませんが、そう、まだ3試合ですし
守備のMertesackerがまだ入っていないので
落胆するには早すぎる、ということで。
これからこれからー!


〓rockyさん〓

こんにちは!

昨年のケガ人続出を繰り返されたら本気で怒りますよ^^;
心臓がいくつあっても足りなくなっちゃう。
移籍に関しては全然わかりません。何しろPizrroの加入も
決まってから他の方に教えていただきましたから(苦笑
CLはちょっと既に期待しちゃってますが、そういう時は
意外に危険なので浮かれるのは私だけにして、選手にはピリッと
引き締めていただきたいと思ってます。

| まい-mai- | 2008/09/01 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/813-75624917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

