まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 3. Spieltag(ダイジェスト後)

列車火災ではありません^^;

CA3A0018.jpg

SL見てきました。
なんですけど、タイミングが悪くてまるで燃えているかのような写真に。。。

と、このようなサッカー以外の話題は別館で書いたりしますので
たまには来てねー。
最近の携帯って?ちゃんと?写真が撮れるんですねー<浦島太郎
腕があればもっときれいに撮れるんだろうな。


さて、サッカーに。

先ほどようやくダイジェスト版を視聴。(↑出かけてましたのでw)
んー、やっぱり負け試合だしあんまりいい内容じゃないのは否めず。
ダイジェストなので、得点(むしろ失点)シーンばかりだから
余計にそう感じるって部分はあるんでしょうけど
どうもワンテンポ置いていかれてるというか。。。
間に合ってれば負けてないんだけどさ、そりゃ。

ビミョーな判定もあったようななかったような?
まあそこにキーキーするようなせせこましい試合じゃヤだけど。

Diegoの得点は文句なしにズバッと決まってますが
Pizaちゃんのはその前に入ってたようにも見え。
まあいいんですけど。

ここの試合は得失点差に関係なく3ポイントですが、最終的な順位では
得失点差が大きく響いちゃったりもするので、1点差にまで詰めたのは
よかったかな。大量失点で負けるとダブルで痛いですからね。
あ、得失点差に拘るのもせせこましい?
ポイントで大きくリードしたいよね、最終的には。

全体の様子も確認したいのですが・・・時間あるかなぁ・・・


※27日に拍手で鍵コメくださった某様!
すみません、読み落としてましたm(_ _)m
情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WerderTV見られるようになりました!!いろいろありがとうございました☆Werderの試合が見られるのって本当に幸せですね。前々シーズンスカパーで見てたときよりも格安だし。(ちょっとだけユーロ安にもなったし)
しかし今だ勝ち星無しとはどうしてしまったのでしょうか?テストマッチで良すぎたのでしょうか??今第1節を見ていましたが、ちょっとDF陣が不安定かもです。

>SL見てきました。
どちらのSLなんでしょうか?私は静岡県のSLに一度だけ乗ったことがあります。乗るのもいいけれども、走っている姿を写真に撮るのも撮りがいがありますね!!

| ふかふか | 2008/09/01 14:40 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

>WerderTV
何のお役にも立てず、、、すみませんでした。
でも見られるようになって良かったです。
まったく彼らを見られないよりは、負けでも見たい。
負けると凹むんだけど、でも見たい!
この試合のダイジェストも、結果知ってるのに
いちいち『アァッ!』とか『ヒャァ!』とか
まるでLIVEのようなノリです(笑

>SL
ふかふかさんの乗ったSL、この写真のSLです>▽<
温泉のところでみんなが手を振ってくれませんでしたか?笑

| まい-mai- | 2008/09/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~( *・ω・)ノ

こちらにはお久しぶりです♪
まだ完全復活ではない…というか、これからしばらくネット落ちの
予定なんですが、とりあえず生存報告に伺いました(笑)。
私も早く落ち着いてWerder.TV観たいです。引っ越ししてから、と今は我慢してるので。

ホント、3-0で終わらずに済んで良かったですよね~。
そのまま終わってたら負けを引きずっちゃいますもん。私が(爆)。
ま、欲を言えばそこから5得点、とかあるとおもしろかったんですけど、
今の状態じゃ正直無理だろうし。
今は低迷してますけど、あとはもう上がって行くだけですよねi-192

しばらく不定期になりますが、またよろしくお願いします^^

| 常盤 | 2008/09/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

あのまま3-0で負けなかっただけよかったですよね。
最後の最後には得失点差がものをいいますし。
まだ3節これからですよ!!

あっ、私もこのSL乗ったことありますよ。
とはいえ小学生の頃のことなのではるか昔ですけど(^_^;)
見るだけなら毎年新茶のシーズンに川根にあるお店まで買いに行くので(線路のすぐ横なんです)タイミングさえあえば見れるんですよね。

| かな | 2008/09/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

常盤さん、お元気なようで安心しました。
お忙しかったんですね。

>そこから5得点
いいですねー、それ!
そういう勢いをつけて欲しいですねー。
きっとそのうちにいつもの『バカ勝ち』をやってくれると信じてます。
あー、楽しみ!

更新、楽しみにしてますね。


〓かなさん〓

まだまだ序の口ですから焦らずに見守りましょうね。
去年の、毎試合が綱渡り状態に比べたら全然マシですし。

あ、言っちゃいましたね、川根って(爆
私もお茶を買うんですけど、知人がここの出身なので
いつもご実家から運んでもらっています。
我が家にも少々茶畑があるんですけどね。
お茶摘み体験します?笑笑

| まい-mai- | 2008/09/02 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/814-d803baa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

