まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んがぁぁぁぁ!

Fringsがぁぁぁぁ怖い

お鼻がポキっと。。。うわぁん泣く知らんかった。
もう手術は終わってるようなので回復を待つのみなんですが
しかしこの代表戦間際にがっくり
イベントでのバスケット中の事故だったようですがなんと不運な。

ほんとに1日も早くよくなりますように(>人<)祈




ついにKahnが引退試合ですねぇ。
ここでBayernファンの皆様に残念なお知らせが<大袈裟
うちのtamaくんもBayern引退(違)だそうです。
『Kahnがいないんじゃもうダメなのっ』
と、ツレないお言葉を残して去っていくその姿は

byern_t.jpg

BayernTシャツ着てますがなー!爆


浦和用に最後に購入してきたTシャツは気に入ってるそうです。
未使用マフラーもあるなぁ・・・。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/815-94328f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。