まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Schade!Schade! FC Schalke 04

さー見るぞ!!とTVの前に陣取った私ですが
(个_个)ん?
白い??
どうも霧が出ていたようで画面に膜が張ってるみたいな見難さ。
実況も『feucht』って言ってたのでかなり湿っぽかったんでしょう。
前半はかなり滑って転ぶ選手が多かったです。
白さは煙もあったのかな?イタリアって発煙筒みたいなのするよね?

前半は1?1。
動きはSchalkeの方がイイなと思いましたが、先制され、すぐに追いつき同点。
後半に期待しようと思いつつハーフタイムにちょこっと眠ってしまい(ρ_・)
起きたら後半が始まっていて・・・ぎょぉΣ( ̄ロ ̄lll)
KAKA選手が2点も入れてる( ´△`) アァ-
その後1点追加したものの及ばず、CL敗退となりました。
もう1点欲しかった!!

ただちょっと試合終了後も不穏な空気と言いますか、一部で言い争いがあって
両チームの選手が健闘を讃え合っての退場とはならず。
試合中も何回か小競り合いがあったし、前回の両者顔合わせでもKaka選手への
Paulsen選手のマークがきつくて揉めたりしたから、それも関係あるのかな?

多分大丈夫だとは思いますけど、キーパーのRost選手がボールをキャッチしに行って
手首の辺りを踏まれちゃったようなのでちょっと心配ですね。
交代しなかったから多分大丈夫だろうとは思うけど。

さて、明日はBremenだー!!


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャルケ、後1点でしたね。

| Masato | 2005/12/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

…素で忘れてました、CL…。
まぁいいか、まいさんの記事のおかげで結果もわかったし。<よくない気がしなくもない。
予選リーグで3位だと、UEFA杯に回ったりするんでしたっけ?
そこら辺の知識も曖昧です…まぁいいか。<多分よくない。
Bremenのレポートも楽しみにしてますv

| うさこ | 2005/12/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

〓Masatoさん〓
その、あと1点がなかなか取れないんですよねぇ。
〓うさこさん〓
そうですね、Schalkeは確かUEFA Cupにまわったはずです。
私は短期間に詰め込んだサッカー知識ですけどw
>Bremen
はじまる前から事件です・・・orz

| まい-mai- | 2005/12/08 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/82-19b16d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

