まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本でもいいんですよ?

なんらかの理由でWM2010が南アで開催できなかった場合の
代替開催国として日本も挙がったようですが・・・

いいんですよ、日本でも(^^♪

他の2ヶ国については明言されてなかったですが
すぐに準備できると言えば、やっぱりドイツ?
この前やったばっかりだしさ。
だったらEMやったとこも有力か?

まあでも実現性のほどは???ですが。
万が一、日本開催となってももう日本は見に行かない気はするが。
いろいろ心配されつつも、やっぱり結局南アでやるんじゃないかって
気はしますが。北京だっていろいろ言われてて結局五輪やってたもんね。

さっき、ちらっとポルディ放出!な記事を見かけましたが。
放出ってか、本人希望なのかな?
WM開催地変更よりこっちが可能性としてはずっと高そうな<ゴメン

んで、そのWM予選なんですけど、動画がないかなーとちらっと探したけど
豆粒みたいな大きさで滲んだような画像しか見つけられずorz
今回は3-3でしたっけね?
前回フル出場のFritzも今回はフルじゃなかったようで、おまけにどっちも
Kicker採点は芳しくなかったんですねぇ(T_T)シクシク
逆にKloseはLiechtenstein戦では(5)になってますが、Finnnland戦では(1)で
引き分けちゃったとはいえやきもきしていたKloseファンには喜ばしいのでは。



さて明日はCottbus戦。
そろそろ・・・勝ってくれるよね?
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポルディは自分で他チームに行きたいって言ってるみたいですよ。まああの2人がいたらスタメンでフル出場はなかなかさせてもらえないですものね。
Cottbus戦・・・本当にそろそろ勝ってほしいです(ホームでCottbusに負ける又は引き分けてたら本当にやばいですものね)

| かな | 2008/09/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 20:51 | | ≫ EDIT

〓かなさん〓

ポルディ、ちょっと前にも(から?)そんな話してましたよね。まああの二人がいなくってもちょっと出れない時期が長すぎちゃったってのもあるかも??
スロースターターなのはいつもの事って感じですが、それにしても次は勝って欲しいですよね、ほんとに。代表に呼ばれた勢いでWieseにガッツリ守ってもらって、FWはガツンと点を取ってもらいましょー。


〓鍵コメさん〓

えー、いいんですか?<ドキドキ
お言葉に甘えちゃいますよ??

| まい-mai- | 2008/09/13 01:26 | URL | ≫ EDIT

え~

日本か~

忙しいだけだからな~

その場合

頼むからここの地では

開催しないで欲しい(笑)

| チャダ | 2008/09/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

〓チャダさん〓

え~

あるでしょお~、この地は

か・く・じ・つ・に!( ̄ー ̄)ニヤリ

是非同行させて下さいぃぃぃ(叫

| まい-mai- | 2008/09/13 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/821-84db1b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

